2013年5月11日土曜日

JINSのPC用メガネの効果は本当だった!!

こんばんはBEBEです!!

今日はJINSに行ってきました!!

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

実は私、目が悪いんです~

だいたい0.1くらいしか見えません!!

本当はコンタクトを持ってるのですが、

極度のドライアイでコンタクトをつけてられない私は


基本的に裸眼。



一応持ってる眼鏡も


最近度が合わなくなってきた。



これでは運転は危ない!!

ということで、

新しい眼鏡を調達をすることに!!



せっかくなのでPC用眼鏡で話題のJINSヘ♪


JINS PCはパソコンやスマートフォンから出ている

ブルーライトを50%カットして目を守ってくれる眼鏡です★





パソコンしてると、ほんと目が疲れますよね。。

私のドライアイもパソコンのせいみたいです(;^_^A



ちなみに度が入ってないものは

3990円で買えちゃう!!
お得な眼鏡!!


今回は度付きの眼鏡だったので、

4990円(眼鏡代)+3990円(PC用度付きレンズ)の8980円で購入★


$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


黒縁メガネも好きだけど、

店員さんがオススメしてくれた赤茶色★

気に入ってます(-^□^-)


どうですか~?♪




さて、PC用レンズの効果ですが、


こんな風にスマートフォンのブルーライトを反射!!

$女性シンガーの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


今日眼鏡をつけてパソコン作業してましたが、

確かにいつもより疲れない!!!!


これからも使って効果を実感できたら嬉しいな^^



パソコンで目が疲れてるみなさん!!

是非JINS PC使ってみてください★おすすめ!!


-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

5 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うらさん(m'□'m)
すんごいメガネにあってるど(m'□'m)

ぐっしー さんのコメント...

メガネ、すごく素敵ですよ。
美人はなにをしても似合いますね。
PCメガネ、自分も買おうか検討中です。

ここあ さんのコメント...

お久しぶりですぅ(^_^)
ずっとコメントできてなくて。。。でも毎日かかさずみてるんですよ♪
新しい曲、むっっっちゃ良いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆歌詞がとっても素敵!言われたい!www BEBEさんの歌は本当にパワーがあるなぁ~~
メガネかわいい(^_-)

長官 さんのコメント...

私もPC眼鏡使っています。
ZOFFですが。
クリアレンズより色つきの方が効果は高いらしいですね。
試しに黄色っぽいレンズを試してみたら、思いの外、ガラが悪かったのでやめておきました・・・。

babon12a さんのコメント...

えええーそーですかあ。昨日横浜のZOFFっていう眼鏡屋さんで2本買ってきたんだけど、パソコン用にしなかった。失敗したかなあ。