2013年6月1日土曜日

最近のビデオカメラはwifi機能付き!!

こんばんはBEBEです!


ホテルに置いてある大きなソファが大好き。

あぁ大きなソファが欲しいな笑 

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



今日は家族と食事でホテルへ行ってきました。


��月は姉と妹の誕生日だったので

ちょっと遅れたお祝い★


姉は年子

妹は10個下。


全然似ていない三姉妹ですが、

二人のこと、とても尊敬しています!

これからも仲良くしていきます♪



そして本日6月1日!!

月初めなのでBEBE基金を更新しました!!

今月BEBE基金残高のご報告です。

現在残高¥64940/寄付金合計¥175,600


みなさんから頂いた寄付金は

音楽活動でお返ししていきます。

今後ともBEBEをよろしくお願い致します!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


そして本日、配信用のビデオカメラを購入しました!!

Everio GZ-EX370

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

こちら、現在3万円台という安価で、
フルハイビジョン!!

・動画251万画/静止画800万画
・自動風音キャンセラ
・望遠機能更に強化 ダイナミック60倍 光学40倍ズーム


こんな感じで最近のHDカメラとして申し分ない!!



し・か・も!!!!



Wifi機能付き!!



これがなんと言っても魅力的!!


今まで使っていたビデオカメラは

知人の借り物だったので、


ようやく自分のカメラを手に入れることができました!!


みなさんの応援のおかげです!


これからもどんどん動画を配信していきます^^

お楽しみに☆




さて、これからスタジオで練習!!

歌練習頑張ります~!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~






------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年6月現在の残高64940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

家族だんらんで、よかったですな\(^o^)/
ビデオ買ったんですね!
色んな動画たのしみにしてます(●^ー^●)

ぐっしー さんのコメント...

お姉さん、妹さんおめでとうございます!
今のビデオカメラはいろんなことができるんですね~。このビデオで沖縄の素敵な風景、撮ってきてください。