2012年10月24日水曜日

大人のTUTAYAとカレー

こんばんはBEBEです!!今日は人気のカレー屋さんにいきました♪
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7908.jpg
��200円でバイキングスタイルでした!!

最後は唇が爆発したw
写真にも写ってますが、外国人の方ばかりで本格的な味なのかな~と思います♪

Nirvanam
 神谷町駅からすぐです♪是非行ってみて下さい★

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_3324.jpg

このドーナツのようなものが美味しかった!!
ポテトのような感じかな?



今日も自転車だったので、そのまま代官山 蔦屋に向かいました!!
2011年に誕生した大人のTUTAYAです。

中は図書館とカフェと美術館の融合体のような奇跡の建物。
とくに何をするわけでもなく本をパラパラ見にいくのが好きです。

建物の中はこんな感じ

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

今日はカメラの展示もされていました!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_3728.jpg

ここもオススメスポットの一つです!!大人のTUTAYA是非体験してみて下さい♪

7 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

こんばんは
BEBEさん
まずは
ありがとうっ
励まされました!
カレー好きなので
時間みつけて行こうと
思います。
本格的なカレー
いいですね。

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:こんばんは
��美晴さん
美晴さんこんばんは!!こちらこそいつも励まされています!!ありがとうございます!!
カレー好きなんですね♪私も大好きなんです!!一番オススメは中目黒のセイロ・インです♪もし機会があれば是非いってみてください★

いーじー さんのコメント...

初コメです
ぺたありがとうございます。
僕もカレー大好きです^^
音楽活動頑張ってください(^∇^)

ここあ さんのコメント...

おいしそ…
カレーむっちゃ美味しそぉ…( ̄▽ ̄)明日はカレーにしようかな♪
代官山!あたし、まだ実は一回も降り立ったことがなくて(´・_・`)今度友達といこうかな♪
ウラさん!!私もリクエストしていいですかっ!
私、斉藤和義さんの歌うたいのバラッドが大好きで(*^◯^*)よかったら弾き語りして欲しいです!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:初コメです
��いーじーさん
初コメありがとうございます!!
カレー好きに悪い人はいません!!w
オススメのカレーです♪もしお近くなら寄ってみて下さい★
音楽活動もがんばります!!また是非のぞいてください^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:おいしそ…
��ここあさん
明日カレーいいなぁw
代官山お友達とぶらぶらするのとかおすすめですよ♪私はいつも何も買わずにただぶらついてます!w
ここあさん!!リクエスト嬉しい!!しかも大好きな歌です!!好きすぎます!!絶対歌うので配信楽しみにしていてください♪

かいら さんのコメント...

大人のTSUTAYA(m'□'m)
そんなとこがあるんね(m'□'m)