2012年10月17日水曜日

新曲デモが完成しました♪

こんばんはBEBEです!!
今日、ようやく新曲のデモが完成しました!!
来月か再来月にはPVが公開できると思います★
是非楽しみにしていてください♪

さて今日は完成した記念に大好きな魚角に食事にいきました!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0647.jpg

みなさん魚角って知ってますか?
牛角の姉妹店の魚を中心とした定食屋さんなんです♪

ここすごくオススメです!!魚も大きくて小鉢もつくし、リーズナブル!!
さんま定食が490円♪

今日はマグロのかま定食を食べました!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0321.jpg

あぁおいしかった!!
そして帰りはたい焼きを!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5619.jpg

やっぱり曲ができた時は嬉しくて気分が最高潮になります!!
山有り谷有りでしたが、乗り越えられてよかった!!

ただ、これからアレンジもレコーディングもミックスもあるので
まだまだ生まれたてですが、魂を吹き込んでいきたいと思います!

早くみなさんに聴かせたい今日この頃♪

13 件のコメント:

はつママ さんのコメント...

こんばんは~!
BEBEさん、こんばんは!
私も、読者登録させていただきますね♪
新曲楽しみにしてます(*゚▽゚*)
頑張ってくださいね~o(^▽^)o

現生(いま) さんのコメント...

えっ?! オトトなんですか?!
うっ 魚角?! 知らなかった
うわ~ んまそうですね!!
私は 魚の定食に目がないんです!!
サンマなんか 猫より上手に食べますぞ!
いい事聞いたぞ(^^ 近くにないかな?
ググってみよっと  ありがとうbebeさん
らっき~♪ 幸せのお裾分けもらっちった(^^)

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:えっ?! オトトなんですか?!
��現生(いま)さん
現生さんこんばんは!!
魚角って店舗少ないみたいなんです!!
でも近くにあったら是非いってみてください!!
魚も大きくてオススメですよ!!
とくにトロ鯖のひらきが♪
もうほんとおすすめです!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:こんばんは~!
��はつママさん
はつママさんありがとうございます!!これからよろしくお願いします♪
新曲楽しみにしていてください!!頑張ります!!

The B.B.H Soichi さんのコメント...

素敵なサイトですね。
はじめまして、です。
Youtubeへの投稿、本当にありがとうございました!
なんか最近、よいブログにめぐり合わず、沈滞していたんですが…
毎晩、のぞきに(笑)来ますね♪
素敵な曲と素敵な歌声、頑張ってください!!!
The B.B.H Soichi

現生(いま) さんのコメント...

追伸・・・
と・・・遠い・・・(TT) シクシク

ヤスロヲ さんのコメント...

こっちは伊豆なので地域的にも?ないのかも…(;_;)
僕も魚が大好きなので、先日もブログに書いたんですが、隣町の戸田というところへ魚系の定食を食べたくなり…(もちろん観光地ですので、安値ではありませんが…(´・_・`)
さんま定食いいーですねぇ★
しかも490円羨ましいです;
新曲PV楽しみにしてます♪

せいじ さんのコメント...

楽しみ♪
魚角って知らんわ…関西にもあるんやろか?牛角は、知ってんやけどf(^_^;
新しい曲♪楽しみにしてます、喉・身体に気をつけてくださいヽ(´▽`)/

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:素敵なサイトですね。
��The B.B.H Soichiさん
コメントありがとうございます!!
今後も歌とかアップしていきますね♪
楽しみにしていてください★よろしくお願いします!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:追伸・・・
��現生(いま)さん
現生さん、遠かったですか~!!残念!!
私がおすすめしまくってチェーン展開させていきます!!w

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ヤスロヲさん
魚角まだ少ないんですよね、絶対需要あると思うんですが!!
でも伊豆はすでに美味しいお店が沢山あるから十分かもしれません★
私は沼津におじぃちゃんが住んでいてよく沼津港でどんぶりを食べてますよ!!
新曲楽しみにしていてください♪がんばります!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:楽しみ♪
��せいじさん
関西にも無さそうです!!残念。。
牛角の魚定食バージョンです♪いつか関西の方にも出店して欲しいですね!!
新曲早く聴かせたいです♪がんばりますね~!!

かいら さんのコメント...

安い(m'□'m)
いいとこあるんですな(m'□'m)