2012年10月9日火曜日

グアム旅行に行ってきました♪

こんばんはBEBEです!!
今日は先日行ったグアム旅行の写真をアップしたいと思います♪

実は今回のグアム旅行、
仲良くさせてもらってるつけ麺屋さんの社員旅行についていったんです!!

まさか、近所のつけ麺やさんにこんなお世話になるとは!!
本当にありがたいことです!!
誘ってくれたみなさんありがとうございます♪

では旅行の写真とともに三日間を振り返ります!
朝6時に起きて成田空港へ

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0899.jpg

飛行機苦手な私がいきます。
飛び立つ瞬間がどうしても慣れません。。

でも機内食で元気が復活!!
カレーでした♪機内食はわくわくしまね!!
おやつもついて嬉しかった☆

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_8619.jpg

グアムについた頃にはもう夕方でした!!
雨の後でとにかく蒸し暑い!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7037.jpg

夜の街はにぎやか♪

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7334.jpg

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7258.jpg
赤いバスがかわいい!
何よりレッドブルーの大きさに驚いた一日目!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9239.jpg


次の日は快晴でホテルからの眺めは最高でした!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_8396.jpg

日差しが強いので日焼け止めをたんまり
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_6384.jpg

日焼け止めを塗り直す頃には
肩がまる焦げ!!今も痛いですw

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9076.jpg

夜はみんなでチャモロビッチナイトマーケットへ♪
水曜日にやってる夜の屋台です★

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9063.jpg
一緒にいた知人の子供が牛に乗って喜んでました♪

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0221.jpg


二日目

車でドライブにいきました!!
途中で寄った天然プール

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_8546.jpg

曇ってるから分かりにくいですが、水が青い!!
まさに天然プールでした♪

夜はみんなで買い物へ
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5779.jpg

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7787.jpg
大きなクッキー!!

夜は海のビーチへ
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_3343.jpg
涼しくてとても気持ちよかったです!!夜のビーチおすすめです♪


三日目
ホテルで日本語の新聞をもらってびっくり!!
海外旅行初心者の私にはグアムはすごしやすい♪

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0538.jpg

三日目もプールで本格的に泳いで、
夜はイタリアンを食べにいきました!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_4076.jpg


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9972.jpg

何を頼んでも大きい!!w 
でも美味しかったです★

最終日
飛行機までの時間お土産を物色!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5961.jpg

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_0883.jpg

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9225.jpg

そしてグアムとお別れ

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9580.jpg

最後に機内食 チャーハンでした!!
やっぱり、機内食わくわくしますねw
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5719.jpg

��泊4日のグアム旅行、一瞬でした♪
グアムは時差も1時間しかないので海外旅行初心者にはおすすめです♪

次はタイか、フランスに行ってみたいものです!!
みなさんのおすすめを教えてください☆


3 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

懐かしいっ
私も
海外デビューは
グァムでしたぁ
飛行機もそんなに
長くないし、
shoppingもメインの
ホテルから近いし
でいいですよね!
また、行きたいなぁ
私は日本じゃ出来ない
実弾の射撃やりましたよ。
オススメとは別で
今はとにかく
ニューヨークへ行きたい
ですっ

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:懐かしいっ
��美晴さん
海外デビューにはグアムが最適ですね!!日本語通じますもんね!!もう、すっごく安心でしたw
私もまた近々いきたいとおもってるんです♪
射撃私はやらなかったんです!!
すごく怖そうで!!
次回は体験してみます★
ニューヨーク私もいってみたいです!!
いつかライブで海外に行けたらいいなと本気で思ってます!!
今から英語を本格的に学ばなきゃですw

かいら さんのコメント...

グアムすごいいいとこでしたね(●^ー^●)
写真たくさん(●^ー^●)