2012年10月11日木曜日

友達関係に悩んできたけど

私は友達関係についていつも悩んでいました。
どんな関係が良いものなのか、いつも試行錯誤していました。

でも今は今の自分の友達関係に誇りを持っています。

恋愛も家族も友達も答えは自分の中にしかないなと気付きました。
私にできることは、
とにかく相手に誠意を持って生きていくことだなと最近思います。

今日は「友達」をテーマにBEBEラジオを更新しました。
弾き語りとBEBEの曲が聴けます♪

BEBE Radio第三回目「友達」


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



5 件のコメント:

椿七音(ツバキナオト) さんのコメント...

ペタありがとうございました♪
PVを観ました
良い♪
凄く良い(^o^)/(^o^)/

ヤスロヲ さんのコメント...

おはよです
「誠意」
すべての事柄における1つの答えですね★
「友達」…難しいテーマですね;
落ち着けたり、刺激しあえたり、言いたいこといえたり、助け合ったり、空気みたいな存在だったり…
僕の場合、「一緒にいたい人」ですね♪
最良の友達=妻でしょうか(^_^;)ワラ

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��椿七音(ツバキナオト)さ
コメントありがとうございます!!
PVまで見てもらえてとても嬉しいです★
これからも頑張ります!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ヤスロヲさん
友達、難しいテーマですよね。
私は結構悩んできたなと思います!!
今思うと不器用でした!!
最良の友達が奥さんって素敵ですね♪
一生の友達ですね★

かいら さんのコメント...

うらさんも、陽子さんもすごくいい笑顔です!