2012年10月28日日曜日

Superfly「愛をこめて花束を」弾き語り

今日はSuperfly「愛をこめて花束を」弾き語りました!!



この曲はリクエスト頂いた曲です^^
Superflyの中でやっぱり一番好きな曲です。
温かくていい曲です!!

でもこの歌はいつかボーカルのみに徹して歌ってみたいなと思う曲です♪
弾き語りも大好きですが、
私はハンドマイクに裸足で自由に歌うのが好きなので、
いつかいつものスタイルで歌ってみたいなと思います!!

最近は曲づくりが中心の活動ですが、
もう少ししたらライブをしていきたいなと考えています★

できればカバーも混ぜならのライブができたらなと思っています♪
皆さんに生で聴かせる日が早くきたらなと思う今日この頃です!

15 件のコメント:

(M・・M) さんのコメント...

ぺタありがとうございます(*^▽^*)
動画みました★
わたし、superflyだいすきなんです(//∇//)
めっちゃきれいな歌声で惚れました☆彡

トリトン さんのコメント...

爽やか~!!
BEBEさんにぴったり(^^♪
リピリピして聴いてます(*^_^*)
高音が綺麗に伸びていて、さすがだな~って!!
今回も聴き惚れてしまいましたよ~♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:爽やか~!!
��トリトンさん
ありがとうございます!!トリトンさんに褒めてもらえると嬉しいです!!^^
とっても難しい曲でしたが、気持ちよく歌えました★
これからも頑張ります!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��(M・・M)さん
わぁ!!コメントありがとうございます!!すっごく嬉しいです!!この曲本当に良い曲ですよね♪
この曲を演奏できてよかったです^^

りゅーた さんのコメント...

聴きました!!
うまいっ!!
声の伸びがいいですねー☆
ギターも普通のストロークからアルペジオに変わるとこなんかすごくいい♪♪
ずっと聴いてたいです(^O^)/
僕もSuperfly大好きなんで、テンション上がりました(^ε^)♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��りゅーたさん
わぁ!!嬉しいです!!
最近までアルペジオができなかった人間なので、アルペジオ周辺を褒めてもらえて本当に嬉しいです!!
Superfly好きな方に聴いてもらえて光栄です♪よかったらまた覗いて下さい^^

ちゃんこ さんのコメント...

ペタありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
初コメさせていただきます
この曲大好きで着メロにもしているんですが
自分で歌うには難しくて・・・
でもBEBEさんは本当に上手で本当に気持ちよさそうでした(///∇//)
思わず聞き入ってしまいました*:..。o

KAZMA さんのコメント...

同じだ~
俺もほんとはギターより歌に専念したいんだ~、歌うのが好きだから。けどカラオケ音源とかではUPしたら著作権の関係で怒られるからしかたなくギターは伴奏のために使いだしたんです。そんな考えだからギターの腕なんて上達しないしない><

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ちゃんこさん
初コメありがとうございます!!
着メロにしてるくらい好きな曲なんですね^^
私もこの歌大好きです!!
褒めてもらえて心から嬉しいです!!
色々歌ってるんでよかったらまた覗いて下さい♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:同じだ~
��KAZMAさん
歌うの専念したい瞬間って結構ありますよねw
それこそ弾けないコードのときとかw
私はバンドあがりで、演奏してくれる人がいる環境で音楽はじめたので、一人になった時、演奏してくれる人のありがたみが痛いほど分かりました!
ギターは私も伴奏って感覚しかなかった時はなかなか上達しなかったんですが、そのうちギターの魅力に取り憑かれて、今はすごく楽しいです!!
ギターを大好きになったら一気に変わるかもしれませんよ^^
いつの間にか

KAZMA さんのコメント...

Re:Re:同じだ~
��BEBE_Uraさん
10代後半~20代の頃は声も安定してて今よりもっと歌えてたから歌ってても楽しくてオールでカラオケとかもしょっちゅういったけど、30代後半になった今、歳のせいか昔安定して出せてた声が自分の意思と反して外れたり、震えたりするようになってきたんだよ、だから最近はちょっと歌うのが嫌になってきてる。
昔は歌ったらモテててたのになあ~・・・こんな歌えなくなるようになるなんて若い頃は思ってもいなかったよ。いつ歌えなくなる日が来るかもわからないから、歌える時間を大切にしてください。

バッキー さんのコメント...

サイコー\(^o^)/
やった!この曲、ウラちゃんで聴きたかったぜ(^^)v 今、引越し直前でバタバタなんで、また落ち着いたらゆっくり楽しませてもらいます。

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:サイコー\(^o^)/
��バッキーさん
バッキーさんありがとう♪引っ越しでお忙しいと思いますが、時間ができた時に覗いて下さい^^

chocolate☆★ さんのコメント...

はじめまして
ペタありがとうございます★
私もsuper fly大好きで、super flyの曲を弾き語りたくて、ギター始めました(*´∇`*)
バンドで唄っていたこととか、
手が小さくてコードが抑えずらかったり、
なんか似てるとこがあってコメントしてまいました^^;
BEBEさんのように弾き語りできるように
なりたいな♪

かいら さんのコメント...

みんなうらさんのライブを心待ちにしとるです(●^ー^●)