2012年10月21日日曜日

リクエストにこもった想い

来月沖縄で撮影をするので今日はそのミーティングをしていました!!
が!!
沖縄の観光話に火がついて雑誌を2つもお買い上げ。

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9893.jpg

沖縄の果物がのったフルーツパフェ!!食べたい!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7307.jpg

こんなところにいつか泊まりたい!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7119.jpg


水牛に乗りたい!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_6484.jpg

等など、話しが盛り上がった一日でした♪
沖縄では音楽写真満載で撮影してきますので、
更新楽しみにしていてください!!

さて話しは変わって、
昨日今日で弾き語りのリクエストを沢山頂きました!!
それで思った事があります。

みなさんリクエストしてくれる時、
それぞれの想いを伝えてくれたりするんですよね。

”この曲はこういう思い出があって”とか、
”知人に聴かせたい!”とか。”歌詞が好きで”とか。

人の想いを代弁したり、思い出になったりする音楽って改めてすごいなと思いました。

それぞれの想いがこもっている曲を
弾き語りさせてもらえることに心から喜びを感じてます。

みなさんのリクエスト曲、少しずつ配信していきたいと思います!!
来週何個かあっぷできたらなと思います!!

みなさんリクエストをありがとうございます。私はまた、音楽を大好きになりました!!

8 件のコメント:

ホクトベガ さんのコメント...

沖縄本島で水牛に乗るなら、本部町備瀬地区のフクギ並木がオススメ。
フクギは福木と書くから縁起が良いし、古き良き沖縄が見られるよ。

トリトン さんのコメント...

沖縄~
なかなか遠出できないので、BEBEさんのブログのUPが楽しみです(*^_^*)
沖縄のフルーツがたっぷりのパフエ、食べられると良いですね!
海が見えて、お庭みたいなホテル!
憧れます(*^_^*)

ここあ さんのコメント...

お久しぶりです(^^)しばらく旅に出てたので、久しぶりにブログにきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウラさんのカーペンターズが超良すぎで、リピートしてます(*^◯^*)ほかのもやってほしいなーーー!
沖縄私も大好きでよく行きますよっ♪♪でもこの間は台風直撃で大変な目に…(^◇^;)ウラさんがいく時は晴れてるといいですね!!いっぱい綺麗な写真アップしてくださいっ☆(=^ェ^=)

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ホクトベガさん
ホクトさんだ♪こんばんは★
フクギ並木ですね!!時間みつけて陽子と一緒にいってみます♪フリーの時間が雨じゃないことを祈ります!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:沖縄~
��トリトンさん
トリトンさんが行った気分になれるような記事をアップしますね♪
フルーツ大好きなんで、パフェ楽しみです^^
海が見える庭つきのホテルすごいですよね!!
これは離島にあるリゾートホテルなんです!!
憧れますよね~♪
死ぬまでに一度は行きたいものです!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
わぁい!!ここあさんこんばんは♪
ここあさんどこに行ってたんですか?★
カーペンターズ聴いてもらえて嬉しいです!!
色々やってみますね!!楽しみにしていてください^^
ここあさん旅好きなんですね!でも沖縄で台風直撃はショック!!私は今のところ悪天候経験ないんです!!今回も期待大!!
いい写真いっぱいとってきますね!!

せいじ さんのコメント...

楽しんで 帰って来てやヽ(´▽`)/
音楽…特に声で感動させられるん、凄い事です♪楽しみにしてますo(^-^)o

かいら さんのコメント...

みなさん、歌ってほしい歌には深い思いがあってからこそなんですね(●^ー^●)