2012年10月21日日曜日

自由が丘めぐり

こんばんはBEBEです!
今日は休日を満喫しました♪
友人と自転車で自由が丘めぐり!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9320.jpg

自由が丘は昔からよく遊びにいってました!!
と言ってもとくに何をするわけでもなくぶらつく。
それが私の自由が丘巡り。

とりあえず雑貨屋をはしご。
しかも何も買わないではしご。
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_1584.jpg


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7476.jpg

そして最近はまってるジェラートを頂きました!
自由が丘はスイーツ満載の街ですね~
今日はクレープ屋さんが長蛇の列でした!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9036.jpg


その後買い物をした先で抽選券をもらって、
抽選したら結果は残念賞!!
でも私にとっては結構大当たりのプリッツ♪

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_3722.jpg

ちなみに上着が変わってるは、今日買ったばかりのジャケットです。
夕方から急に寒くなったのでさっそく着ましたw
今年のお気に入りになりそうです♪

自由が丘は昔からよくきているけど、
最近は人が増えてきました!
でも穏やかな雰囲気は変わらないですね♪

東京出身なのに、渋谷とかが性に合わないタイプの私には
自由が丘は好きな街の一つです。

自由が丘行った事無い方は是非ふらっと行ってみてくださいね♪

5 件のコメント:

はつママ さんのコメント...

自由が丘♪
こんにちは~!
自由が丘ってよく雑誌に載ってますよね?
おしゃれなお店がたくさんあるところ!って
思ってますが、若かりし日に遊びに行ったきり
です。すぐに行けてうらやましいな~。

美晴 さんのコメント...

しばらく
行ってないなぁ。
数年前は職場が近く
だったので
帰り道にスイーツ買ったり
友人と飲んだりしてました
東京は変化が激しいけど
雰囲気はそんなに変わらないからすごいです。

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:しばらく
��美晴さん
職場が近かったんですか!!★
スイーツは私も結構買ったりします!!昔はずっと自由が丘でバイトしていたので、いつも帰りによってました!!
やっぱりスイーツの街ですよね~!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:自由が丘♪
��はつママさん
確かに雑誌によく取り上げられてますね♪
おしゃれなカフェが多いからですかね★
自転車で10分くらいでいけるのでよくぶらぶらしてます!遊びに来た時はいつでもよんでくださいね!!w

かいら さんのコメント...

色んな体験しましたな\(^o^)/
充実さが伝わるど(●^ー^●)