2012年10月18日木曜日

お手紙

今日は仲良くしてる友人の子供に手紙をもらっちゃいました。


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_2505.jpg

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_3786.jpg

この前その子が7歳の誕生日だったので、
プレゼントを一緒に買いにいったのですが、

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7014.jpg
��本人がぶれちゃってる!!ごめんねナナ!!)

そのお礼に手紙と、私が大好きなバジルを摘んできてくれました♪
こういう贈り物は胸を温かくしますね~。

その子は4姉妹の長女なんです。
まだ小学一年生で、3人ものお姉ちゃんだと思うと、
すごいなと思います。多分私よりしっかりしてるねw

お母さんの手伝いもする優しい子です。
これからも彼女たちの成長が楽しみな私です。

さて、今日もみっちりギターを5時間くらい弾きました!!
練習嫌いな私がここまでやるようになったのも、
弾きたい曲が増えてきたからです!!

みなさんからリクエストを頂いて、色々挑戦しています!
明日も公開ができそうだ!!
お楽しみに♪

9 件のコメント:

トリトン さんのコメント...

いい笑顔(*^_^*)
可愛いお手紙ですね。
手作りで、さらに手書きのお手紙って、とっても感動しますよね。
素直で無邪気な子供たちとふれ合っていると、こちらまでHAPPYな気分になりますよね。
BEBEさんのご友人の7歳の娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私もリクエストしたい曲があるんですよ~!
たくさんあり過ぎて、迷ってます(笑)
今度リクエストさせて下さいね(^_-)-☆

松田アベベ さんのコメント...

はじめまして
ペタありがとうございます(´ω`)
名前が似てる~っ\(^^)/\(^^)/
私も音楽大好きですっ!

ヤスロヲ さんのコメント...

子供さんからの手紙って嬉しいですよね♪
僕も2ヶ月程前、近くの小学校3年生の女の子に手紙を頂いたので大切にしています★
ナナちゃん歯が抜けたんですね
ララちゃん?ウラちゃん?にお応えすべく、手作りのお料理やお菓子のお返しなんかもいいですね♪

せいじ さんのコメント...

楽しみ
気持ちが潤ってると、考え方までえ~ようになったりするで、いろんな曲、いろんな事に、挑戦して下さいヽ(´▽`)/

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:いい笑顔(*^_^*)
��トリトンさん
かわいい手紙ですよね♪
無邪気な子供達といると心があらわれます!!
ほんとHAPPYです☆
わぁい!!トリトンさんのリクエスト楽しみだな♪
いつでもお待ちしています!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:はじめまして
��松田アベベさん
わぁ!!うれしい!!名前がにてますねー!!
アベベとべべ♪私も音楽大好きです!
これからよろしくお願いします!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ヤスロヲさん
そうなんです!!子供からの手紙って心がほっこりするんです☆
小学生から手紙なんて嬉しいですね!!ヤスロヲさん小学生にも人気なんですね♪
ナナちゃんに何かお返ししてみます☆

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:楽しみ
��せいじさん
ありがとうございます!!心の状態で全部変わってきますよね♪
今日も弾き語りアップしてみました!!
これからもいろいろ挑戦してみますね☆
せいじさんのリクエストまたお待ちしてます♪

かいら さんのコメント...

色んな曲をカバーで挑戦してうたうって素敵です(*_*)