2012年10月12日金曜日

槇原敬之「遠く遠く」弾き語り

槇原敬之さんの「遠く遠く」を弾き語りしました!!
是非見て下さい★



槇原さんのライブには18歳の時からずっと行き続けています。
当時落ち込んでいた私に母が誘ってくれたライブでした。
槇原さんの声や言葉は大きな支えになりました。

今回はじめて槇原さんの曲をカバーしましたが、
感謝と尊敬の気持ちを込めました。

それにしても、本当にいい曲ですね。
温かくて強くて優しい。
歌いながら泣きそうになりました。

こんな素敵な曲を作ってくれた槇原さんに感謝です。

5 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

ありがとう
素敵な声、ありがとうございますm(__)m

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:ありがとう
��せいじさん
ありがとうなんて言ってもらえて感激です。
こちらこそ聴いて頂きありがとうございます!!
よかったらまた覗いて下さい♪

トリトン さんのコメント...

初コメです(*^_^*)
ペタをいただきまして有難うございましたm(__)m
初めてお邪魔させていただき、澄んで温かい声に和みました(*^_^*)
私も、マッキーが大好きです。
また、遊びに来ますね(^O^)/

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:初コメです(*^_^*)
��トリトンさん
マッキー好きな方に聴いてもらえてとっても嬉しいです!!
原曲が本当に素晴らしいので、歌っていてとても気持ちよかったです♪また是非覗いて下さい★

かいら さんのコメント...

うらさんにとって槇原さんは特別なかたなんですね(*_*)