2012年10月31日水曜日

お弁当パーティ

昨日髪をきりました~!!
すっきり!!少し色も落として冬支度です♪

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9746.jpg


今日は友人とジョギングをしに早朝から出発しました!!
前々からお弁当を作る計画をして今日はみんなでお弁当を持参♪

昨日から準備して作りました!!
私の献立はこちら♪

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_4355.jpg

そして今日お弁当をみんなでシェアしました!!
走った後のお弁当は格別^^
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_2703.jpg


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7093.jpg

今日はリフレッシュできていい一日でした!
こういう一日があると明日からまた頑張れますね!!

9 件のコメント:

トリトン さんのコメント...

美味しそう~!
すご~い!!
手の込んだお弁当で、色んなおかずが入って嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
屋外でお弁当を広げてみんなでわいわいしながら食べるのって楽しいですよね。
ボリュームたっぷりのお弁当を作って行ったら、皆さん喜んでくれたでしょうね(*^_^*)

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

美味しそう!
お弁当美味しそう~!
と、そっちに目が…。
食欲の秋→冬と爆進中です。

ここあ さんのコメント...

わぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃおいしそう!!外でお弁当とか楽しそぉ♪
私は最近仕事が忙しくて外食ばっかりで…
新しいお弁当箱でも買って、お弁当生活でもしようかな~♪

ヤスロヲ さんのコメント...

【質問でーす】
みんなでお弁当持参って書いてありますが…
×各人分持参?(゚o゚;;
これだけ彩りあると圧巻!
綺麗でどれも美味しそうですね★★★
僕の場合、BEBEさんのお弁当で飲みたくなります♪w

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:美味しそう~!
��トリトンさん
ありがとうございます♪
お弁当ってなんでこんなにワクワクするんですかね^^
みんなとっても喜んでくれました★
今後もランニング→お弁当パーティを継続したいなぁと考えてます^^

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:美味しそう!
��玉響 tamayura♪さん
あえいがとうございます~!!嬉しいです!!
私も食欲の秋→冬に暴走中です^^
寒い間ずっと食欲ある気がしますww

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
嬉しいです♪作った友達も喜びます♪
ここあさんお仕事でお忙しいんですね。
もう、私がお弁当をデリーバリーしてあげたいくらです(; ;)

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ヤスロヲさん
みんなシェアする為に各自色々なものを持参しました♪
みんなでお弁当広げた時は圧巻でした^^
お弁当で飲むとか素敵ですねw一度もやったことないけどいつかやってみたいです♪

かいら さんのコメント...

すごーっっ
綺麗な彩り弁当(●^ー^●)