2013年6月15日土曜日

オーディション結果報告

今日はオーディション最終審査!!
photo:01



トップバッターで挑んできました!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




結果は、



残念ながら

グランプリを逃してしまいましたm(_ _)m



だけど

課題を見つけることができたし、

目指すものも明確になりました。



とにかく今の私に必要なのは

自分を信じる力。


みなさんの応援の気持ちに対して

結果を出せなかったこと、


心から悔しいです。


みなさんにいつか、結果としてなにかお返しをできるように、

今日から気持ちを新たに頑張りたいと思います。


まだまだ未熟な私ですが、

これからも応援よろしくお願いします!!


今日の日記では結果報告だけになってしまいますが、

また改めて明日詳しい日記を書きたいと思います。

皆さん、今日まで応援、本当にありがとうございました!!

これからも頑張ります!!

7 件のコメント:

giocatore さんのコメント...

残念!
残念ですが そこを新たな出発点として 更なる飛躍を期待しています( ´ ▽ ` )ノ

bebe_fan さんのコメント...

BEBE頑張れ!
歌やめます、なら心折れるファンがでるでしょうが、
BEBEさんが歌い続ける限り、ファンは応援し続けると思います。
だからBEBEさんも頑張ってね!

かいら さんのコメント...

審査員も人だから、評価はバラバラだから(*_*)
だから、こぅいったオーディション、何回も何回も、受けまくってトライするのも、1つの案だと思う(*_*)
必ず認めてくれる審査員いるです(`´)
今回、初めてのオーディションということで、まだ戦いはこれからった(●^ー^●)

mamiya さんのコメント...

寄せては返す波・・・
日々の経験や思い出が、やがては大切な宝物に変わりますように。

なかざわ・さとし(バランシング研究所なかざわ) さんのコメント...

お疲れさまでしたー(*^^*)
また、次の機会に、蓄えたエネルギーで挑戦してください!!

美晴 さんのコメント...

お疲れ様でした。
まずはひとつ。
こうやってひとつひとつが力になり夢に繋がると思います。いつも味方ですよ!

どぼんきんぐ さんのコメント...

お疲れさまでした。
結果は残念でしたが必ず今回のオーディションがBEBEさんにとって新たな力になると信じています♪
また次のステージにチャレンジしましょう!(b^ー°)