2013年6月28日金曜日

沖縄から戻りました♪&アンケート

こんばんはBEBEです♪


先ほど沖縄から東京へ戻ってきました~!!


沖縄のレポは明日しっかり更新したいと思います^^



友人の陽子と、

今回も沖縄旅行に行けたことに

幸せを感じています。


お互いの環境も変わった中で、

こういう機会をもらえたことに

改めて感謝をしています^^

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



青い海と、

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


大きな空に

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


手を振って、東京に戻って来たよ~!!




沖縄のラストも動画を作りました♪

是非覗いて下さいね^^

沖縄動画




さぁまた東京ライフのはじまり!!

沖縄のおかげで、パワーアップして帰ってきました!!


これからまたいい音を届けるぞ~!!




そしてそして一つみなさんにアンケートがあります!!

先日クレオフーガアワードで

シンガーコンテストに出場したBEBEですが、


なんとクレオフーガさんの計らいにより、


BEBEの曲がカラオケに入ります!!



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



とっても嬉しい!!


是非みなさんにBEBEの曲を歌って欲しい♪



ということで、

みなさんにアンケートを取りたいと思います!

配信は下記の曲の中から一曲だけ。


・明日を迎えにいくよ
・傍観者
・ひまわりの種
・ふたり
・やわらかな愛で

この5曲の中から一曲選んでください^^

アンケートは下記のURLから!!


カラオケにのせたいBEBEの一曲アンケート




BEBEの楽曲は
カラオケの鉄人で配信されます^^


おたのしみに♪

------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

沖縄お疲れ様でした\(^o^)/
そしてお帰りなさい\(^o^)/
明日を迎えに行くよに1票(●^ー^●)
本当は全部うたいたいど(*_*)
カラオケの鉄人で歌える。。
カラオケの店によっては、歌えないってことかな。
早くうたいたい(>_<)

バッキー さんのコメント...

カラオケ!
ほほぅ。おもしろいね。カラオケかー!
個人的には傍観者が好きだけど、
みんなが歌いたくなる曲というところでは
「明日を迎えに行くよ」かな^^
酔っ払って中島美嘉も歌っちゃうオレ。
BEBEも歌っちゃうよー!