2013年6月7日金曜日

コアな筋肉をストレッチして疲れにくい体へ!!

こんばんはBEBEです!!

今日は朝から家具を組み立てた私!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



電動ドライバーを持ってる女、どう思いますか?笑


おじぃちゃんが建築業だったからか、

こういうものは持ってて当たり前な私です。


組み立ててこんな感じになりました~♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


この中にはまだ日の目を見れない

歌詞がわんさか詰まってます笑

いつか日の目を見れますように(・・。)ゞ




そして午後はずっと行ってみたかった

Dr.ストレッチへ♪



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ここはトレーナーさんが一人付いてくれて、

コアな部分の筋肉をストレッチしてもらえるのです!!


そのコアな筋肉というのは、

普段やってる自分のストレッチでは届かないらしいです!




手始めにスタンダードの40分で全身をチェックしてもらいました!!



いざストレッチ!!



このストレッチ、

トレーナーに体をあずけるのが鉄則。



力を抜かなきゃいけないのに


何故だか無意識に体が力むんだな~笑



トレーナーさん、ごめんなさい!!(///∇//)






普段のパソコン作業のせいか


肩がこってるらしい。


ということで上半身を中心にストレッチ!!



ぬぉおおおおおおお。



い、いたい。笑





とりあえず、気持ちいいマッサージとは大違い。


正直、痛いです。。笑



筋肉の固まってる部分は痛いらしい。


この痛みと戦ってこそ、

柔軟ボディが手に入る!!ということね!!



これは効きそう!!!!



今回Dr.ストレッチを体験してみて、


自分の固まってる筋肉も分かったし、


日々のストレッチ方法も分かって良かった!!



続ければ疲れにくい体になるようです。


まずは三ヶ月ほど続けてみたいと思います^^





現在関東と九州を中心に店舗も増えてるようです!!

関東、九州在住の方!是非一度体験を♪




さぁ今日は深夜パックでスタジオに入ってきます~!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ではでは練習頑張ります~!!


------------------------------


6月15日に渋谷WOMB
にて行われる

「CreoFUGA AWARD 2013夏 ボーカリストオーディション」

現在オーディションに挑戦しています!!


一般の方も入場できます♪

参加の申し込みはこちらから



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

くみたてちゃうんですね(m'□'m)
かっ(--;)かっこいいっす

bebe_fan さんのコメント...

BEBE 予選通過おめでとう
予選通過おめでとう。
アワード頑張って下さい。

bebe_fan さんのコメント...

爆睡中?
BEBE_女子会
奴を起こせ!