2013年6月9日日曜日

本日22時頃生配信します〜!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!


ソフトクリームと言ったら



やっぱミニストップ!!!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


最近暑いので、

ソフトクリームが食べたくなる!!



でもせっかく食べるならミニストップ!!



近くにあったコンビニはセブンイレブンなのに、

わざわざミニストップに行って食べちゃった!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



やっぱこれでしょ~!!!!


今日最高のエネルギーチャージができました★



さて、今日は22時頃からスタジオから生配信しますよ~!!


まだライブでも歌ってない曲とか歌います!!

BEBE CHANNEL









Live Video streaming by Ustream


是非覗いて下さいね^^
ではではスタジオに向かいます~!


------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




5 件のコメント:

かいら さんのコメント...

今日はラジオなんですね(●^ー^●)
10時かぁ(●^ー^●)
時間大丈夫だから、ラジオ買ってくる!
チャンネルわかるかな。
探してみる!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��かいらさん
ラジオではなく、ネットのWeb配信ですよ★携帯からでは見ることごできないので、パソコンかスマホからになります!

かいら さんのコメント...

失礼しました(*_*)
パソコン、スマホ、両方ない(*_*
��ホホ(*_*)

bebe_fan さんのコメント...

節子!!!!!
最後、バチッてきったやろ~!!!
後で、どう聞こえてたか送ります。

晩夏の鐘 (KEN) さんのコメント...

こんにちは
昨夜は、はじめてBEBEさんの生配信を聴きました。「ファイト」のリクエストに応えていただいて、ありがとうございました。ファイトのエピソードも弾き語りも感動しました。MCも楽しく聞かせてもらいました。等身大のステキなBEBEさんの放送でした。私は26歳の娘をもつオヤジですが、長野から応援してます^^