2013年6月25日火曜日

沖縄人気NO1のカフェ。

こんばんはBEBEです!

本日目覚めると、
ホテルから見える海に感動。

photo:07




沖縄に来た目的の一つに
ゆっくり曲作りをすることがある。

特に歌詞を考えるのは沖縄で書くのが最適。

早朝から歌詞を書き上げながら

目の前に広がる海に感謝でいっぱいになった(T ^ T)



そして午前中からシュノーケリング。

photo:06




シュノーケリングの写真は
現像してからアップするので、

写真が出来次第、
記事に書きたいと思います^_^

とりあえず今日は二人で色違いのワンピース。

沖縄にピッタリなワンピースでしょうう?★



海で相当な汗を流した後はもちろん!!

腹ペコ!!



ランチはこちらにおじゃましました!

photo:08



本部町、瀬底にある大人気カフェ

fuu cafe
さん♪




photo:01





こちら、

「海ぶどうとアグーの丼仕立て」

でございます。


メニューの写真を見て

この大量の海ぶどうが気になり、

頼んでみた私。

photo:09





上の海ぶどうからせっせと食べるのだけど、

食べても食べても海ぶどう。


後半私の中で明確な答えが出た。



海ぶどうは、そんなに食べられない(。-_-。)笑



でもアグーが柔らかくて美味しかったです♪


友達が食べていたスパイスカレーが私の中でヒット!!\(//∇//)\


photo:10




やっぱり私はカレーが好きだ!!!!




このカフェはとにかく雰囲気がいい。


外の席が最高♪
photo:03



カウンターの雰囲気も◎
photo:04




優しい風に吹かれながら食べるランチは美味しいー^_^


そして午後はBEBEの写真撮影をして、


美ら海水族館へ行ってきました♪

photo:11




今日はシュノーケリングから水族館まで、

お魚と触れ合う一日!


美ら海水族館については明日またゆっくり記事にしたいと思います♪

今日の一日をMovieにしました!

http://www.facebook.com/photo.php?v=493092034104436


沖縄に行きたい!と思って頂けたら嬉しいです!




------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV






1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

素晴らしい青の海(>_<)
きれいだぁぁ(●^ー^●)
緑も、えーなーえーなー(*_*)
海ぶどう、たしかに(--;)
そんなにくえねっす(--;)