2013年6月27日木曜日

沖縄オススメのお散歩コース。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!

沖縄は梅雨明けをして、

まさに真夏のような暑さ。


暑さにやられて疲れてきたら

やっぱりスパイス!!

ということで沖縄の読谷にある本格タイ屋台食堂、

アジアン食堂シロクマへおじゃま!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


可愛い外観♪


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


入ってみると内装もステキ^^

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



沖縄のタイにきたわ~♪


ランチメニューは

カレー、トムヤムクン、ガパオと、タッパイが中心♪

全品ミニサラダ付き★


今回はガパオと、

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

一番人気のカレー三種セットを注文♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



どれも本格的な味で大満足^^


スパイシーなものを食べて、暑さも乗り切れる!!

夏バテにはタイ料理、おすすめです★


是非沖縄の読谷にお越しの際はシロクマ、

訪れてみてくださいね^^


そして本日は沖縄 読谷村で、

やちむん巡りをしてきました♪


やちむんとは、沖縄の方言で、「焼き物」を意味しています^^


読谷村は、陶芸家の工房が集っています♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


何度も沖縄の旅をしてきたけど、

今回はじめてのやちむんめぐり♪


とっても雰囲気のある工房

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

静かでお散歩にぴったり。
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


沖縄独特な焼き物に惚れ惚れ( ´艸`)


きっと、とても素敵なやちむんに出会えますよ^^


今回はじめて訪れたけど、

大好きなスポットになりました♪


是非こちらも、訪れてみてくださいね~★



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

東京は梅雨まっしぐらで、雨ばっかだよん(--;)
今日は天気いいけど週末また雨だって(*_*)
沖縄はまだ台風ないみたいで、観光には一番よい週ですね(●^ー^●)

ぐっしー さんのコメント...

やちむん、とても興味があります!
青い焼き物ってすごく素敵ですね。
行きたいところがまた増えました。

うさぎどん さんのコメント...

YouTubeでBEBEさんを知りました。
素敵な歌声ですね。