2013年6月12日水曜日

ドラムを叩いてリフレッシュ!!本日22時〜生配信!!

こんばんはBEBEです!!

昨夜もUSTREAMの生配信をしてきました~!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


少しずつ生配信にも慣れてきた気がします~!

みなさんのコメントもリアルタイムで見る事ができて

とても楽しいし、勇気づけられています!!


これからも是非コメントください^^



さて昨日は元バンドメンバーのhydy

スペシャルゲストで登場!!



二曲一緒に演奏しました!!



実は当日、急遽出演してもらうことになったのですが、


さすが昔の仲間、

一瞬で息が合うものです^^



これからもゲストさんを呼んで行きたいと

思っていますので

引き続きよろしくお願いします♪


hydyと2ショット!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



ちなみに、配信後はhydyにお片づけをほぼ任せて

ドラムを叩いたりしてました。

指でヘ(゚∀゚*)ノ 笑

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ケラケラ笑い続け、叩き続ける

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



なかなかリフレッシュしましたよ(-^□^-)


そんな感じで今日もスタジオ生配信します~!!

是非覗いて下さいね~!!


今日は昨日頂いたリクエスト曲を

歌いたいと思います♪


BEBE CHANNEL









Live Video streaming by Ustream



ちなみに!!明日はラジオ、フリクルブロードキャスト

��2:00~22:30出演するので、

スタジオ生配信はありません!!


ですが、フリクルさんがラジオをUSTREAMで生配信しているので

明日の夜は是非そちらを覗いて下さいね^^


改めて明日告知します!!


ではではスタジオに向かいます~!


------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

昔の仲間だからこそ、久々でもすぐ息があっちゃう。
鳥肌たちますな(>_<)
なんか雰囲気が木下さんに似てる気がする(--;)

bebe_fan さんのコメント...

初ラジオおめでとう!!
ラジオなのに動画で見れるなんてテレビだよね。
俺はユーストリームで見たけど、、、
とりあえずコメントは自粛して、こっちに書きます。
曲がかかっている間とか、CM、放送後の最後の部分、何喋ってたか教えて!!!