2013年6月18日火曜日

ココ壱のオススメ新作カレー!!

こんばんはBEBEです!


東京は今日、蒸し暑かった。。

そんな時、元気の源はやっぱりカレー!!

今日は久々にCoCo壱番屋のカレーを食べたくなり

行って来ました^^


夏の新作!!チキンと夏野菜カレー♪を頂いたよ!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

オクラ、プチトマト、茄子、アスパラが入って

夏野菜がいっぱい♪

鷹の爪の輪切りも入って

いつもよりピリッと辛い^^


だけどもうちょっと辛くしたい私は1辛に♪



この新作、野菜もとれるし、

さっぱりしていてオススメ!!

是非ココ壱に行ったときは食べて見てください☆

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



ちなみに一緒に行った友達は6辛
のカレーを注文!!ヽ(*'0'*)ツ

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


一口もらったけど、相当から~い!!!!
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


やっぱり私は1~2辛くらいが好き^^

ちなみに、トッピングはトマトがオススメ!!

トマトの酸味がとっても合います( ´艸`)
------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

満面の笑みで召し上がってますな(--;)
邪道かもしれませんが、私はカレーにマヨネーズかけちゃいます(--;)