2013年6月24日月曜日

沖縄、謎の白いスープの美味しさ。

こんばんはBEBEです!!

今日から沖縄にきてます♪

昼間にスタッフの陽子と集合して、
photo:01



いざフライト!!

photo:02




夕方には沖縄到着!!

photo:03



「めんそーれ」に向かってジャンプした図

沖縄到着の嬉しさ溢れた一枚♪(´ε` )



そして、沖縄初日はステーキが恒例な女二人。

ステーキハウス88にて夕食!!

photo:04




結構どこのステーキ屋さんにいってもでる、

この白いスープが大好き\(//∇//)\

photo:05




なんて名前なのかな?

沖縄でしか食べたことがないんだけど、

すごく懐かしい味がする。


この味を食べると、沖縄にきたーー!!

となります^_^


そしてステーキを頂きました!!

photo:06




美味しかった~!!!!


これで明日からもパワフルに動けるな(^o^)


明日は海に入ってきます♪


こんなに沖縄に通っているのに、

一度も海に入ってこなかった私笑

きっと明日は素晴らしい思い出ができるな♪


ではではまた明日★





------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

つきましたかーっ沖縄!!
さっそく食いまくってる(m'□'m)
広がる青い海に呑まれてこーい\(^o^)/