2013年6月3日月曜日

あなたの味方ご飯はなんですか?

こんばんはBEBEです♪

今日のお昼はしらす丼。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


しらす丼には思い出がある。


小学校低学年の頃、

仲間はずれにされて

泣きながらいきつく場所はおばぁちゃん家だった。


その時おばぁちゃんが作ってくれた「しらす丼」

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



元気だそう!!気合いいれよう!!


って時は、必ず食べる。



私の味方ご飯!!


みなさんには、そんな思い出の食事ありますか?^^




さて、元気出そう!!と思った原因。


それはオーディションに挑戦するからです。



音楽コンテストコミュニティクレオフーガが開催している、



次世代アーティスト創造オーディション。



選ばれるシンガーはなんと5名のみ。



入り口は狭いけど、頑張りたい!!


ということで気合いのしらす丼。



昨日応募期間が終了しまして、

今日から、6月7日(金)までオンライン投票
を行っています!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



是非星☆を押して投票して頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!


投票はこちらから↓

http://creofuga.net/songs/19894




BEBE初のオーディション。


どうなるかな。


どっちに転んでも、


ベストを尽くします!!




ちなみに5名の中に選ばれた場合、

6月15日に渋谷WOMB
にて行われる

「CreoFUGA AWARD 2013夏 ボーカリストオーディション」

に出演することができます。


一般の方も入場できるので、是非応援にきてください^^

参加の申し込みはこちらから



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年6月現在の残高64940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うらさんいよいよオーディションですな(●^ー^●)
応援してますだ\(^o^)/

SHINee さんのコメント...

づけまぐろ(*^^*)

ざわっち さんのコメント...

投票しました(^^♪
頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
応援してます!!