2013年6月4日火曜日

日本対オーストラリア戦※ネタバレありあり!!

こんばんはBEBEです♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


現在サッカーW杯予選 

日本対オーストラリアを見ました~!!


スタジアム?スポーツバー?


いえいえ自宅です(・∀・)


顔にペイントして応援しました^^

結果は1-1の引き分け!!


ワールドカップ出場決定
ですね^^

みなさんとってもいい顔してる!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


本田さんのPKには涙が出ました!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


本田さんはチャンスを掴む人ですね。素晴らしい!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ほんと、何か持っらっしゃいます!!




スポーツの世界ってすごい。


体力、技術、チーム力、メンタル、応援。



いろんな力を感じた試合でした。



勇気をもらいました!!日本代表ありがとう!!




さぁ私も頑張ろう!!



さっそくみなさんに報告です!!


昨日からはじまった

次世代創造アーティストオーディションの


オンライン投票!!


本日、一位になりました!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


とても嬉しいです。みなさんの応援のおかげです!!


投票は7日までなので、

まだまだこれからどうなるか分かりませんが、

一先ずみなさんにご報告でした!!



今までの人生、

1位を取ったことなかった私。

こういう貴重な体験をさせて頂けて

みなさんに心から感謝しています。



現在の一位に甘えずに、

引き続き頑張ります!!



アコギのさっちゃんも弾き倒した本日。

サッカーの結果も投票の結果も嬉しかった一日。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


明日もいい日にな~れ!!


------------------------------


6月15日に渋谷WOMB
にて行われる

「CreoFUGA AWARD 2013夏 ボーカリストオーディション」

一般の方も入場できます♪

参加の申し込みはこちらから



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

やったぁーっっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
明日を迎えにいくよ1位\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うらさん!おめでとーだよ!
すごいやったぁーっ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/