2013年6月13日木曜日

初のラジオと手料理の有り難み。

こんばんはBEBEです!

今日はラジオ、
フリクルブロードキャストに出演してきました♪

photo:01



初のラジオ出演でしたが、

とっても楽しいひとときでした☆

なんと言ってもパーソナリティのお二人のおかげです!


フリクルブロードキャストは

フリクルを作ったバンドSONALIOのメンバーさんが

一週間ごとに交代してパーソナリティを務めています!



今日はSONALIOの

ギター、長田秀人さんと

ベース、山守拓人さんのお二方とラジオ放送!!



初対面とは思えないほど話しやすいお二方♪



緊張を忘れてしまうくらい

楽めました!!


ご皆さんにも、

楽しんでもらえたかな?♪


素敵なパーソナリティと、

素敵な音楽溢れるラジオ、

フリクルブロードキャストは

毎週木曜日22:00~放送です♪



来週も素敵なアーティストが出演します!

是非ご視聴ください^_^




そんな本日、

スタッフの陽子が

ライブ前最後の喝を入れに来てくれました!!

そして手料理を作ってくれました(T ^ T)涙

photo:02




やっぱり人の手作りご飯は美味しいなぁ(;_;)



応援してくれる気持ちって本当に嬉しい!!


皆さんのコメントで、

エネルギー沢山もらってます!


さぁ、明日で最後の練習!!

差し入れももらったし、

エネルギー満タンで頑張れそう!

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

陽子さん(*_*)
すごい優しい(*_*)

bebe_fan さんのコメント...

頑張ってね!
ご皆さん って、敬語は程々でね。
陽子さんは、さすがだね。感謝、感謝。