2013年6月8日土曜日

コンテスト結果のご報告。

こんばんはBEBEです!!

今日はみなさんに、報告があります。


数週間前、

次世代アーティスト創造オーディション


の出場権をかけたコンテストにエントリーしたBEBE。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




オンライン投票&クレオフーガの厳正なる審査の結果が

本日発表されました!!




結果、





BEBEはオーディション出場権をgetしました~!!!!!!!



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




涙。゚(T^T)゚。





出場枠はたったの5名という狭き門だったので、

どうなるかと思っていましたが、



オンライン投票も最後まで1位をキープできました。



今回の出場権は、

応援してくれたみなさんのおかげで

手にする事ができました。



あとは、6月15日に渋谷WOMBにて行われる

「CreoFUGA AWARD 2013夏」で全力を尽くすだけです!!


オーディションの審査員もとても豪華。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



こんな豪華な審査員の前で


歌を歌えるなんてこんなチャンスなかなかありません。



みなさんへの恩返しを込めて、

ベストを尽くします!!



一般の方も参加できるので

是非是非応援に来て下さいね^^

参加の申し込みはこちらから



「CreoFUGA AWARD 2013夏」詳細



実力派の作曲家による講演や、
KORG、Rolandによる最新のソフトウェア、シンセ紹介
大手レコード会社が審査員として参加のボーカリストオーディション
クレオフーガ恒例の参加者による交流パーティー等

ボリューム満点なイベントです。

一日楽しめること間違い無し!!お待ちしております^^





さてそんな今日は深夜パックでスタジオ入り。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


たった一人で(T_T)


弾き語りの練習や、

BEBEの曲を改めて歌い込んで来ました。


6時間もあるのに、


歌って、弾いて、録って、聞いて


とやってると一瞬。



現在サウンドスタジオNOAHというスタジオを使ってるんですが、


NOAHは色々工夫が施されていてすごい。




ドラムの真横にはこんな感じで


リズムマシーンとミニミキサー


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


これ、ドラマーは助かるんじゃないかな~^^


今リハーサルスタジオって無数にあるけど


選ぶならやっぱりこういうスタジオがいい。


ミュージシャンのことをよく考えてくれてるなぁって思うから。



NOAHは安くないけど、


それでも使って間違いなし★



でね、私が入ったスタジオが有線LAN付きのスタジオだった!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



だから、6/15のCreoFUGA AWARDまでのリハーサルを

USTREAM配信したいと思います!!



だいたい夜21時以降くらいになる予定です。


アワードまでほぼ毎日配信するので

タイミング合う時に覗いて下さいね!!


リハーサル以外にも、


BEBEの新曲や弾き語りを軽く演奏します~!



題して「BEBEアワードまでの道のり」



配信はfacebookやtwitter,アメブロでお知らせします~!


毎日仕事帰りに会いに来て下さ~い!!


------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





8 件のコメント:

bebe_fan さんのコメント...

おめでとうございます。
アワード頑張って下さい。

イト(@tatumasa) さんのコメント...

おめでとうございます( >д<)、;'.・ ィクシッ
頑張ってください!!!

かいら さんのコメント...

うらさんおめでとう\(^o^)/
やったあー\(^o^)/

のりさん さんのコメント...

やった~~~
後は、自信を持って練習あるのみです!
がんばれ~~
遠くで応援週てま~~す!!!!!!!

美晴 さんのコメント...

おめでとうございます
さすがっ
というか当然というか。
嬉しい報告です

MAYUPAPA さんのコメント...

おめでとうございます。
ほんの数時間前に動画を見てあなたの事を知り、ここへやって来ました。
これから益々のご活躍を期待しております。
心地のよい歌声と音楽をありがとう!

ざわっち さんのコメント...

おめでとうございます。
おめでとうございます。
夢への第一歩ですね!!
皆様がきっとBEBEさんの魅力に気づかれると思いますよ。
頑張って下さいね。

なかざわ・さとし(バランシング研究所なかざわ) さんのコメント...

おめでとうございます(⌒‐⌒)
頑張ってくださいね!!