2013年6月16日日曜日

昨日のオーディションを振り返る。

こんにちはBEBEです!

今日は昨日のオーディションを
写真とともに振り返りたいと思います!!


今回は総勢8名のアーティストさんと
オーディションに挑みました♪
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



ナンバー2NACURA
ナンバー3 maaayo
ナンバー4 shab◎n・mariko
ナンバー5 yu-suke
ナンバー6 加藤樹里果
ナンバー7 おっく
ナンバー8 渡辺遼太郎

沖縄、岡山、福岡、静岡と、
全国各地から来た素晴らしいアーティストさんたち。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


オーディションだからピリピリしてるかと思いきや、

楽屋では終始 語り 語り 語り!!



みんなで語り明かした楽屋!!

ということで記念写真撮りました~!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

そして今回珍しくショートカットの歌い手が三人も!!

三人でショートカッツという
ユニット名をつけました笑
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

そして今回グランプリを取ったのは
真ん中にいるmaaayoさん♪


写真を一緒に撮れなかったけど、
もう一人、

静岡のシンガーおっくさんがグランプリを受賞されました♪


私はこのお二方がグランプリを受賞したことを、

心から納得しています。

この二人から、私は改めて「歌」というものを学びました。



昨日の私は自分に負けていた

プレッシャーとか、
緊張とかそんなの理由にならなくて


最後の最後に
自分が自分を信じることができなかった。


でも、そのことから学んだことは沢山あった。

足りないもの、やるべきことが見えたオーディションだった。


とても前向きに捉える事ができてる。


でも、ただただ悔しいのは、

応援してくれているみなさんにグランプリの賞状を

持って帰ることができなかったこと。


朝からずっと一緒にいてくれた陽子に、

何もお返しができなかったことです。


ありがとう。という言葉より、

良い歌を届けらる自分になりたいと強く思った1日。


次のチャンスは絶対、掴みます!!

みなさんこれからも応援よろしくお願い致します!

------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

貴重な体験でしたね(*_*)
朝から付き添ってくれた陽子さんに感激です(*_*)

中野 信也 さんのコメント...

経験が大切
大きな舞台とか、プレッシャを感じる舞台をどんどん経験して、大きくなって下さい
貴方らしさを大切に
天性の声特に中高音を持っているので