2013年6月21日金曜日

豪華なスタジオと、女のかたりべ

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです♪

今日は下高井戸駅にあるGROKS

というスタジオに行ってきました。


なんと70畳もあるリハーサルスタジオがあります!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

サラウンドで聞けるスピーカーもあり、

今まで体験したことのない音の広がりを感じた!!
他にも世界に3つしかない機材が置いてあったりと、

すごいスタジオ。。



待ち合い室までおしゃれ。゚(T^T)゚。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


将来はこういうところでリハーサルするぞ!!おう!!!


そして今日は高校からの友人の誕生日をお祝い♪


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


さっきまで語り明かしていました!!

お互いの近況を話したり、

将来の話をしたり


とてもいい時間をすごせました^^


やっぱり友達との時間って大切だな。

大きな支え!!



今年もお祝いができて良かった^^

それにしてもソフトドリンクで5時間も

語れるのってすごいな~笑



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

すごいスタジオですな(m'□'m)
またいい場所みっけたーねぃ(●^ー^●)
お友達さん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

SHINee さんのコメント...

リハーサルの場所広いですね(m'□'m)すごい