2013年6月20日木曜日

癒されるダースヴェイダー

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

こんばんはBEBEです!!


今日は、私に音楽の素晴らしさを

教えてくれた方に会いにいってきました。


これからの活動がまた、前に進みそうです!!


そして帰りに大好きな麻布茶房へ♪


お食事もできる甘味処です♪

あんみつとかだ~いすきな私はここの虜。


そして今日は、抹茶ババロアサンデーを頂いたよ!!
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


和洋折衷の素晴らしさを感じた。゚(T^T)゚。


このあんずがまたたまらない!!

ババロアは甘さ控えめで、

ソフトクリームと食べて丁度いい^^

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

ごちそうさまでした~!!



さて最近本を一気に読んでます♪

今日も5冊くらい買ったので、

読み終えたものは紹介していきますね^^



ちなみに、第一弾はこの絵本!!

ダースベイダーとルーク(4才)

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

スターウォーズも大好きだから、

ずっと気になってた絵本。

ルークが非常に現実味のある4歳児で、
ダース・ヴェイダーを困らせたり、一緒に遊んだり。


絵が可愛くて、スト-リーもほのぼの^^

癒された(-^□^-)


でも原作を知ってる分

ちょっぴりウルッとしちゃう(ノ_・。)


スターウォーズ好きの方にもおすすめの絵本です♪

是非読んでみてください★


ダース・ヴェイダーとルーク(4才)/辰巳出版

�1,260
Amazon.co.jp

------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

本、たくさん読むんですね(*_*)
私はまったく読まないや(--;)
学生のころ、国語、かなり苦手だったな(*_*)

ぐっしー さんのコメント...

麻布茶房、自分もよく行きます。
和のデザートはたまにすごく食べたくなりますよね。