2013年6月22日土曜日

ホームベーカリーでピザパーティ。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

こんばんはBEBEです!!

友人がホームベーカリーを買った!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

ということで

手作りピザパーティを企画!!


まずはホームベーカリーで生地作り♪

材料を投入してボタンを押すだけ!!


おおおおおお~!!!!コネてる~!!!!
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

そしてできあがった生地。

そして材料も友達が作った
野菜やハーブのオンパレード!!

自給自足って憧れるな( ´艸`)
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


いざピザ作り~!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


棒はあるけど、

やっぱりピザって言えば上に高く投げるように

生地をのばしたい。


とりあえずトライ。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


いや、もう、全然飛ばないし、

形とかおかしなことになるし(ノ゚ο゚)ノ



ということでしっかり棒でのばすことにしました(。・ε・。)

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


お次は楽しいトッピング!!
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


なかなかいい感じ♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


後はオーブンに投入してお任せ!!


焼き上がりはこちら♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


もう見た目は完璧~!!


ちなみに友達は塩こうじピザという変わり種を作ってくれた!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





焼きたて頂きます!!!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


お。おいし。ヾ(@°▽°@)ノ



王道のトマトソースはもちろん、

塩こうじピザの美味しさに脱帽。


トマトソースの代わりに塩こうじを使うだけです♪

具材はキャベツがおすすめ^^



もう手作りとは思えないピザでした~♪

ホームベーカリー、欲しいぞ。


でも、使わなくなる予感がすごい。

予感がすごいの。。笑



ということで友達ん家に行った時限定で、

手作りパンを楽しみたいと思います^^



------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

よくそんな大きな生地を焼けるオーブンがありましたな(m'□'m)
焼くのが大変そう(--;)
美味しく完成できて良かったですなぁ\(^o^)/