2013年2月9日土曜日

沖縄から東京に帰ってきたら寒すぎた!!

こんばんはBEBEです!!


沖縄最後の記念撮影は
やっぱり書き割り写真だったBEBEです。
photo:11




とうとう
戻ってきました~!!



ただいま東京(-^□^-)



帰って来たら寒くて驚きました!!

冷蔵庫の中にいるくらい
寒く感じたw



一気に現実に戻されましたがw、



また次の沖縄を楽しみに
東京で頑張りたいと思います^^



さぁ次はライブ★



ようやくライブ詳細が決定しました!!


■ライブ詳細■

「Miron×Frekul Music Sensation Vol.1」
音楽SNS&無料歌詞プレイヤー「Mironi」と、
アーティストとファンをつなげる「Frekul」が主催する
ライブイベント。

日時:2013/2/19(火)
会場:六本木morph
http://www.morph-tokyo.com/
open 18:00/start 18:30
BEBE出演時間 20:25~
チケット前売り予約 ¥2000(ドリンク別¥500)
チケット当日販売  ¥2500(ドリンク別¥500)

出演者:
Riverside Creature/.item/BEBE/grand bleu


チケットの前売り券を予約の方は
下のフォームから予約お願いします♪

ライブチケット予約


予約して頂いたお名前で
前売り券を預けておきます★

一年ぶりのライブ!!
頑張ります^^


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------
BEBE手作り琉球ガラスコップ
抽選で一名様にプレゼント!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
応募フォーム

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




4 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

おかえり
体調!喉!!気をつけてや~ヽ(´▽`)/

画家の、のりさん さんのコメント...

お帰りなさい。
沖縄は楽しかったですか?
いい歌を聞かせていただきました。
またこの体験をバネにライヴ活動頑張ってください。
また、新しい歌を期待しております。
体調には気をつけて頑張ってください。
似顔絵は額に入れてお送りしたいと思ってます。FBのメッセージを見てください。
よろしくお願いします。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

お帰りなさい
今回も沖縄旅行、ブログで連日楽しませていただきました。
現地からのライブ配信の試みもすごく嬉しかったです^^
また、近いうちに行けると良いですね!
沖縄からだと東京はやはり、寒いですよねw
半袖のBEBEさんを見て羨ましく感じたものです。
BEBEさんが沖縄に行く日の前後1日は、
春の訪れを感じるような暖かい日が続いたのですが、
また急に真冬の寒さに戻りまして、
雪の日もあったり寒い日が続いてます。
風邪引かないようにね!
書き割り写真、面白いですね^^
他にも撮っていましたら是非見せて下さい!
ライブ、とても楽しみにしています。

かいら さんのコメント...

ほすぃいよ(m'□'m)
ガラス玉!