2013年2月4日月曜日

沖縄ススメ。絶景のテラス席があるおしゃれカフェと最強の沖縄そば!!

こんばんはBEBEです♪

今日は写真撮影や動画撮影を
してきました~!!

沖縄は25℃越えで、
夏ように暑かった一日!!


撮影の帰りは北谷に寄って、
ずっと行きたかったカフェと、
沖縄そば屋に行ってきました♪


まずは
おしゃれカフェの紹介!!

トランジットカフェ





テラス席
から
海が一望できます♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



ドリンクの種類も豊富♪


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



マンゴーのスムージー

絶品でした♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ここは一つ一つの
デザートがとても大きい!!
CP良いです~!!


夕方のテラス席に座れば、
素敵な時間を過ごせること
間違いなし♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


そして夜は
カフェのすぐ近くにある

有名な沖縄そば屋さんへ


浜屋
さん

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


友人の陽子がオススメしてくれた
沖縄そば屋さんです♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

さっそく人気ナンバーワンの
浜屋そばを注文♪
軟骨ソーキが入っているらしい!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


頼んでからすぐに
運ばれてきました~!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

と~っても美味しそう!!
そしてこれが軟骨ソーキ!!

コリコリしてるのかな~と思いながら
一口食べてみる。


なんと!!!!
とろける!!


お肉がとろける!!


こんなに美味しい沖縄そばははじめて!!

感激しました( ´艸`)


何度でも行きたいお店です!!

芸能人のサインも沢山あるお店でした♪



今まで食べてきた沖縄そばは

ぬるかったり、
お肉が固かったりで

そんなに美味しいと思ったことが
なかったんです!!


でもここは熱々だし、
お肉もとろけて
出汁も美味しい!!


沖縄そばの印象が大きく変わりました^^


是非沢山の人に
食べて頂きたいな(-^□^-)


ということで今日は
オススメ店の紹介でした!!

ではまた明日の更新をお楽しみに★

-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

18時00分会場
出演時間 近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



3 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

なかなか
美味しそうですね

Akira Kuniyasu さんのコメント...

素敵な映像、写真撮れましたか?
今日の東京は雪が降ってますよ(>.<)
同じ日本で、暑いという言葉が信じられないですw
カフェでの海を眺めながらの食事、最高に贅沢ですね!!
沖縄そばというのは食べたことがないのですが、ラーメンのような感じなのですね。
とろけるような軟骨ソーキ、食べてみたいです。
陽子さんとお揃いのイヤリング素敵です♪
やはり沖縄に来ると表情がいつも以上にイキイキして見えます!

かいら さんのコメント...

冬でも沖縄はそんな感じなんすね(m'□'m)
快適だぁーっっ(>_<)