2013年2月14日木曜日

バレンタインにトトロの森を作ってみた!!

こんばんはBEBEです!
今日はバレンタインデー(*^o^*)


私は今年、
お世話になってるミュージシャンの
みなさんに渡しました(^ ^)


でもいつものことで

作るなら大作を作ろう!

となってしまう私。



また作ってみました!
今回のテーマは
『トトロの森』

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



いや~頑張りましたぁ!!
マシュマロにチョコレートをコーティングして
作成しました(^ ^)
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


トトロは相当苦労しました~!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

材料は
・マシュマロ
・板チョコ、
・チョコペン
・スライスアーモンド(トトロの耳)


だけなので簡単ですよ^^

お子さんへのおやつや、
バレンタインで是非作ってみて下さいね♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG





話しは変わって
今日はリハーサルだったので、

二人で5時間の練習!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

実のあるリハーサルになりました♪

ライブまでラストスパート!!
頑張ります~!!



そして今日はまだお話しが!!


知人がpodcastをやってるのですが、
今回BEBEを紹介してくれました(^ ^)

バッキー大坂のストレンジャー・ザン・パラダイス


itunes
でもダウンロードできます!!


私も最後に登場させて頂いてるので
みなさん是非聞いてください☆



そして今日はリハーサル後に
どうしても見たいライブがあって、


バレンタインの日に
たった一人でw
ライブを見にいってきました♪


それについては
また明日書きたいと思います(^ ^)


-------------------------------

BEBE1年ぶりのライブ決定!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

日時:2013/2/19(火)
会場:六本木morph
http://www.morph-tokyo.com/
open 18:00/start 18:30
BEBE出演時間 20:25~
チケット前売り予約 ¥2000(ドリンク別¥500)
チケット当日販売  ¥2500(ドリンク別¥500)


チケット前売り券予約フォーム


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



5 件のコメント:

バッキー大坂 さんのコメント...

Podcastもよろしく!
今夜は話題が盛りだくさんだねー!
ネタがたっぷりの中、Podcastの紹介ありがとう^^
そしてBEBEファンのみなさん!
ぜひPodcastも聴いてみてください!
僕なりにBEBEの魅力を紹介しているつもりですのでぜひぜひよろしくお願いしまーす!

Akira Kuniyasu さんのコメント...

かわいいーーーーーーっ!!!!
これは完璧に芸術作品です!!!
魔女の宅急便のパイもすごかったけど、
なんですかっ!?相変わらずのこの懲りようは…
こんなのすごいチョコレート、もったいなすぎて食べられませんよ。
これをもらった羨ましすぎる方の反応はいかがでしたか?
そして5時間のリハーサル本当にお疲れさまでした。
ますますライブへの期待が膨らみます♪
バッキーさんのポッドキャストも聞かせていただきましたよ。
内容は既に知っていることがほとんどでしたが、
BEBEさんの魅力をギュッと短時間に上手く伝えられてて、
聞き応えがありました。
バッキーさんいいな~。私もBEBEさんの角煮食べてみたい~!!
BEBEさん、とても濃いバレンタインの一日を過ごされたんですね。
見に行かれたライブ情報も是非教えて下さい!

ざわっち さんのコメント...

傑作ですね~(^^)
トトロ・ネコバス・まっくろくろすけ・・・。
どれも良い雰囲気で、見事トトロの森ですね~。
こんなのもらったら最高に嬉しいですね(^^♪
お見事!!

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

こんばんは
トトロ、超かわいい~!( ´艸`)

かいら さんのコメント...

かわいすぎるー!
繊細だ(m'□'m)