2013年2月2日土曜日

沖縄初日は那覇一番のお店で乾杯♪

こんばんはBEBEです♪
現在沖縄で乾杯中(*^o^*)

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

沖縄は暖かい!!
もう春のよう!!


今日は沖縄の旅一日目♪

家を出てからすぐ
素敵なことがありました!!


スーツケースを抱えながら
階段をフラフラ登っていたら、


なんと!!


後ろにいた
女子高生が
一緒に運んでくれたんです!!



感激(/ _ ; )



助けてくれた女の子、
本当にありがとう☆



旅のはじまりから
温かい気持ちに^_^



いい旅になりそうだな☆



友人の陽子とは空港で待ち合わせ!



なんと今日のお昼は
お弁当を作ってきてくれました♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


しかも私の好きな
ガパオご飯♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



私は幸せ者です(*゚ー゚)ゞ



そして出発!!



夜には沖縄に到着~!!

さっそく書き割り写真を♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

書き割り好きな私。

この旅で書き割り写真
いくつ増えるだろう♪


そして現在
乾杯中のお店は

那覇で一番予約がとれない
人気店だとか!!!!


明日詳しく記事を書きますね♪


ではでは
明日の更新をお楽しみに☆



-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




4 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

お疲れ様
楽しんでますか~ヽ(´▽`)/
ガパオご飯?( -_・)?初めて聞いたわ…( ̄0 ̄;

JhonnyMuddy さんのコメント...

ガパオご飯(・・;)って何デスか?
喰いつくところがズレて申し訳ないですが

Akira Kuniyasu さんのコメント...

少々ご無沙汰してしまいました。
沖縄の旅、満喫されてますでしょうか?
早速の書き割り写真にはつい笑ってしまいました^^
昨日、今日と都内も穏やかな春のようなお天気でしたが、
沖縄も天気には恵まれたようで何よりでした!!
初日から、心温まるエピソードがあったり、今回もいろんなドラマが待ち受けてそうですね。
ブログの更新とても楽しみにしています^^
今日は節分でしたが、沖縄には節分を祝う風習は有るのですかね?
とりあえず、私は麻布十番で子供達に混ざり、節分イベントを楽しんで、家でもちゃんと豆まきをしときましたよ。
BEBEさんの沖縄旅行もたくさんの福に恵まれますように♪

かいら さんのコメント...

予約が一番とれない(m'□'m)
楽しみです(>_<)