2013年2月16日土曜日

ポストカード届きましたか?(^ ^)

こんばんはBEBEです♪


先日募集した琉球ガラスコップ、
無事当選者様に届いたようで



嬉しいメッセージを頂きました(^ ^)



今後もプレゼント
続けていきたいなと思います♪


なので、
みなさん懲りずに
応募してくださいね☆




そして今回抽選にハズレてしまったみなさんには
手作りポストカードを贈りました♪


photo:02


今回のポストカードは、

沖縄の緋寒桜です!!

沖縄の旅で書いてきました☆


ちなみにこの絵は

クリスマスに頂いた
72色入り色鉛筆で描きあげました♪


photo:01



色が沢山あると、


どの色を使おう~♪


なんて、


幸せな悩みが沢山できますよね☆




一足先に


春をお届けできたらなという想いで
送りました♪



春はみなさんに届いたでしょうか(^ ^)



これからもBEBEをよろしくお願いします☆





さて今日はこれからスタジオで個人練習をしてきます!!




ライブまで後三日!!


頑張ります☆


-------------------------------

BEBE1年ぶりのライブ決定!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

日時:2013/2/19(火)
会場:六本木morph
http://www.morph-tokyo.com/
open 18:00/start 18:30
BEBE出演時間 20:25~
チケット前売り予約 ¥2000(ドリンク別¥500)
チケット当日販売  ¥2500(ドリンク別¥500)


チケット前売り券予約フォーム


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



6 件のコメント:

nori さんのコメント...

ライブ頑張ってください!
詳細な調整はいかがですか?ライブまであと3日。頑張ってください!
ポストカードありがとうございました!!!

美晴 さんのコメント...

夢は叶います。
毎日毎日リアル想像するのです。なーんて。春は来てますね日も長くなってきてるし…

ざわっち さんのコメント...

素敵なポストカード、ありがとうございます(^^♪
沖縄から春の風を感じました~。
まだ寒さが続く中、嬉しい風ですね。
ライブまで後三日! 頑張って下さいね。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

あと、もうちょい! 頑張って!!
さすがBEBEさん、絵もお上手でしたね!!BEBEさんの画風、暖かみがあって好きだなぁ^^
素敵なポストカードどうもありがとうございます。
今も机の上に並んだ、2枚のポストカードに沖縄の風邪を感じています。
最近はスタジオとの往復が続いてるようで、本当にお疲れ様です。
その努力、19日にはきっと報われますね♪

BSJシャッチョ さんのコメント...

ポストカード
届きました('-^*)/
お心遣いに感謝です(*⌒∇⌒*)

かいら さんのコメント...

綺麗にかけてますー\(^o^)/