2013年2月3日日曜日

1〜2月沖縄のすすめ。節分も重なればより楽しい。

沖縄すすめ。桜祭り&鬼は外
こんばんはBEBEです♪

今日は桜祭りにいって来ました!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

なんと沖縄は
1月中旬から今の時期まで
が咲いてます!!


緋寒桜
という種類で、
梅のように鮮やかな桜♪


お祭りも最終日だったので
桜もだいぶ散り始めてましたが、

少しだけ咲いている桜が
鮮やかで感激!!

一足先に春を感じられました(*^_^*)


今年は
桜の見頃もおわってしまいましたが、

来年機会があれば
是非沖縄の桜を堪能してみてください♪


さて話は変わって
昨日行った
那覇で一番予約がとれない
と言われてる人気店の紹介を♪



料理工房てだこ亭さん



こちらのお店は
女性の方が一人で切り盛りしている
イタリアンレストラン!!

看板のような
優しい女性が迎えてくれます(*^_^*)

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


あぁ沖縄に来たんだなぁ
と思う寛ぎの空間。


一人で切り盛りしている分、
料理の提供時間は
少し時間がかかるのですが、



こんな通信まであったり、

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


穏やかな空間のおかげで
あまり気になりません!



何より料理が絶品!!



私たちがチョイスした
メニューはこちら!!


前菜の盛り合わせ
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
中でもチーズが最高♪


ハーブ入りフォカッチャ
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
焼きたてで、
ハーブの良い香り!!
前菜やパスタとよく合います♪


スペーシャルチーズパスタ
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
これは究極のパスタ!!
チーズ好きは是非食べて欲しい♪



地鶏のグリル
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

柔らかく香ばしいチキグリル!!
野菜も甘くて美味しい★



一つ一つ丁寧に作られている料理です♪



沖縄に訪れた際は是非
立ち寄ってみてください☆



予約は
電話098-860-0150
もしくは、ネット予約
http://www.tedakotei.com
ができますので、お早めに!!



そして、
今日は2月3日。
節分ですね♪



せっかくなので、



鬼になって
豆を投げられてみました。
in沖縄

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



た、楽しかった。

以外にも鬼役、
楽しいですね?笑



恵方巻きも食べました(*^_^*)

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



沖縄で初の節分、
いい思い出になりました☆



この時期に沖縄を訪れる際は

桜祭り&鬼&恵方巻き

のセットがオススメ!!




さて、
明日は撮影をしてきます!

今回は沖縄の旅の途中
��木曜日または金曜日)
USTREAMライブ配信
を考えています!!

改めて告知するので、
是非覗いてくださいね♪

お楽しみに(^ ^)



-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



4 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

撮影、PV用ですか?
沖縄の桜はソメイヨシノではないんですね。
鮮やかなピンク色、美しいです。
私もいつか堪能してみたい!
初日のレストラン女性一人で切り盛りというのは、驚きですね。
暖かみのある家庭的な雰囲気が素敵です!
一皿が結構ボリューム感ありそうで、美味しそうだなぁ。
BEBEさん、まさか旅先でもしっかり節分を祝ってるとは思いませんでしたよ!!
こんな可愛い鬼に豆はなげられないなぁ^^;
沖縄からの初?ライブ配信、凄く嬉しい!!
どんな内容になるのでしょうか?
生で見られるといいな♪

せいじ さんのコメント...

おはよう
桜…暖かい節分やってんな~ヽ(´▽`)/
チーズパスタ(o>ω<o)チーズめっちゃ旨そうや~(>_<)食べたい(o>ω<o)

ざわっち さんのコメント...

暖かそう~
桜きれいですね~。
春が待ち遠しくなります。
個性的な草履も、楽しそう(^^♪
いいですね~、沖縄。
撮影頑張って下さいね。

かいら さんのコメント...

盛り付けが本当に綺麗(m'□'m)
手がこんでますな(>_<)
うらやますぃぃ