2013年2月13日水曜日

バレンタイン前日の乙女心

こんばんはBEBEです♪

昨日のクイズ
答え合わせをしたいと思います^^

①映画

②ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日

③3Dメガネ


でした!!


正解者は美晴さん/Rocky Papaさん/ヤマトさんでした^^

というかみなさんほぼ正解!!


すごい!!


うちのおばぁちゃんときっと友達になれますW



最近「あれ」が増えてきた
おばぁちゃんだけど、

今でも友達と映画に行って
��D見ちゃうおばぁちゃんは
アクティブで尊敬してます!!


私も何歳になっても
アクティブでいたいな( ´艸`)




話しは変わって明日は
バレンタインデーですね^^


男性のみなさん!!
心の準備はOKですか!!!!



机の中に入ってるかも!!


屋上に呼び出されるかも!!



そわそわしますね^^



私も今日はせっせと準備中♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


お世話になってる方に
渡したいと思います^^


チョコを作ってる時って、
これでもかってくらい集中!!


きっと想いを込めているからですね!!



今冷やしているので、
出来上がりは明日公開します♪


みなさんも明日は素敵な
バレンタインデーを過ごして下さい★


-------------------------------

BEBE1年ぶりのライブ決定!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

日時:2013/2/19(火)
会場:六本木morph
http://www.morph-tokyo.com/
open 18:00/start 18:30
BEBE出演時間 20:25~
チケット前売り予約 ¥2000(ドリンク別¥500)
チケット当日販売  ¥2500(ドリンク別¥500)


チケット前売り券予約フォーム


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



4 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

わーい♪
プレゼントありがとうございます!!見たら元気になっちゃいました♪また、クイズして下さいね~

*じよん さんのコメント...

私は買う(笑)

Rocky Papa さんのコメント...

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
プレゼント、受け取りました。
見てビックリ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
「ささやか」なんて・・・
素敵なプレゼント、ありがとうございます!!
(^人^)感謝♪

かいら さんのコメント...

クイズ内容、理解してなかった(m'□'m)
すいません(m'□'m)
チョコ手作りしとる(m'□'m)