2013年2月11日月曜日

カレー好きの私を越えるカレーギタリスト。

こんばんはBEBEです!!

先日コメントで、
今回のライブの演奏者はどういう方ですか?

という質問を頂いていたので
今日は2月19日に演奏してくれる
ギタリトさんのご紹介をしたいと思います♪

ギタリスト
木下卓郎さん
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ブログプロフィールから抜粋

大阪府出身。関西人らしくない関西人。
東京自由学園大阪校(現大阪自由学院)卒業。
ギタリスト森口英次氏に師事。
卒業後、ストリートミュージシャンのサポートギターとして
オンエア大阪、神戸チキンジョージなどで演奏。
メジャーアーティストとの共演。
自身のバンド活動やブライダルでの演奏などを経た後、
一大決心をして上京。
上京後はギタリスト梶原順氏に師事。同氏のアシスタントを務める。




もう3年目の付き合いなのですが、
なんと一緒にステージに立ったのは
��回しかない私たちヽ(゚◇゚ )ノ


うちの一回は
��011年アコースティックワンマンライブ
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


BEBEがこの1~2年製作期間
だったのでなかなか絡めず!!


でもその間も、
次ライブやる時は
タクローさんに声をかけようと
思っていました♪



タクローさんが演奏してくれるなら
安心して歌えるなぁと
思います。


安心感というのは、
良いライブをするには
とてもとても重要なもの!!


その安心感というのは、

技術だけではなく、
人柄とか相性とか

そう言ったものでも左右されます。



私は活動をはじめて
��年経ちますが、


こうやって安心して
頼めるミュージシャンは
数少ないです。



しかもしかも!!
タクローさんは私以上のカレー好き。


好きというかもう
体の半分はカレーでできているでしょう。


そんなところもまた相性がいいかと( ´艸`)


��/19はそんなカレー好き二人で
頑張ります~!!



-------------------------------

BEBE1年ぶりのライブ決定!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

日時:2013/2/19(火)
会場:六本木morph
http://www.morph-tokyo.com/
open 18:00/start 18:30
BEBE出演時間 20:25~
チケット前売り予約 ¥2000(ドリンク別¥500)
チケット当日販売  ¥2500(ドリンク別¥500)


チケット前売り券予約フォーム


-------------------------------

BEBE手作り琉球ガラスコップ
抽選で一名様にプレゼント!!
応募期間今夜24時まで!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
応募フォーム



5 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

なかなか
いいんじゃないんですか

HIKARU さんのコメント...

ホンモノに触れた~い、聴かせた~い(^^;
プロのギタリストさんのパフォーマンスって、ほんまカッコイイと思う。
来月はぜひご一緒に来ていただいて、ホンモノの音を子ども達にも・・・(う~、ちょっと甘えすぎ?^^;)
ギャラは無いけど、手作りの食事と、うるさいほどの、会話と質問のシャワーで埋め合わせ致しますんで・・・。
これで、ハイディ君のベースなんか入れば、もう完璧!!。
ど、どうでしょう?
ご一考をば^^;

Akira Kuniyasu さんのコメント...

今回のバンドメンバーの方、どなたなのか気になってたんですよ。
木下さん、ブログを拝見したら
数多くのライブでサポードギターを勤められてて相当の実力派のようですね!!
これは否が応でもにも期待が高まります^^
木下さんのギタープレイをお聴きできるのもとても楽しみです。
それにしても二人そろって無類のカレー好きとは、ちょっと笑えますね。

美晴 さんのコメント...

いい忘れてた。
お帰り、お帰りっ
そうか、血液がカレーか…え?そこまで言ってない?カレー好きメンバーでカレー会がしたい…野望(笑)

かいら さんのコメント...

うらさんよりカレー好き(*_*)
やばい(*_*)