2013年2月5日火曜日

創作する人にすすめたい。沖縄の海と癒し。

こんばんはBEBEです!!

今日は沖縄の海や
沖縄の桜を見ながら

作詞をしてました~(^ ^)

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


最近のお気に入りは、
南城市周辺の海

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

波が穏やかでとっても静かなんです♪



海は夏でも
入ったりせず、

眺めるのが好き☆



眺めながら
色んなことを

思い出したり

考えたり。


今とても大事な時間です。




沖縄にいると、
制作に集中できます♪



優しい風や、

お花に癒されて、

心も解放的になるからでしょうか☆




創作環境はとても大事だなぁと
最近しみじみ思います!!



ちなみにこの時期は
プロ野球選手も
沖縄でキャンプ中!!


長いシーズンに備える為に、
強化中ですね!!


この期間があるからこそ、
試合でベストを尽くせるのでしょうね♪


私もライブが近いので、
沖縄で強化して
帰りたいと思います!!




話しは変わって
今日も素敵なカフェに
お邪魔してきました♪


山の茶屋 楽水


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



前回の沖縄旅で行った
浜辺の茶屋の系列店です(^ ^)


浜辺の茶屋も
素敵だったのですが、



山の茶屋 楽水は
さらにオススメ!!!!



高台から見る海がとっても綺麗♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



窓から入る心地良い風が
心を穏やかにしてくれます♪


食事も島野菜を中心にした
自然食。
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

中でも天ぷらは
絶品でした★




ここに行くと、



「沖縄に住みたいなぁ」


という言葉が
勝手に出てしまいます。



このお店にいる間中、
沖縄の優しさに浸れました。



そしてこのお店で
あかばなー(ハイビスカス)
を頂きました(^ ^)



友人と二人で耳につけて
記念撮影♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


とても素敵な空間なので、
是非立ち寄ってみてくださいね☆

-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

18時00分会場
出演時間 近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



4 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

沖縄は創作意欲を刺激しますね!
本当に美しい景色ですね!!
こんな場所に来たら作詞なんて全くしない自分でも詩の一つは浮かんできそうです^^
山の茶屋、ロケーション素晴らしいですね!!
島野菜美味しそうだなぁ。
今日の写真だけでも沖縄の魅力が十分すぎる程伝わります。
最後のお二人の笑顔に癒されてしまいました♪

ここあ さんのコメント...

いいな~行きたいなーオキナワ!!!!
一週間くらいのーんびりなにもしないで過ごしたいwww
山の茶屋、すごく興味あります(*^_^*)素敵ー♪
写真の二人、美しいです( ´ ▽ ` )ノ

ざわっち さんのコメント...

沖縄の風 感じました(^^)
いいですね~、沖縄。
時間の流れを忘れてしまうほど、のんびり過ごしてみたいですね~。
島野菜を中心とした自然食も素晴らしいですね。
「沖縄に住みたいなぁ・・・」納得です。
昨日厳寒の地 北海道にいましたので、なおさらほっこりと癒されました。

かいら さんのコメント...

うらさんも陽子さんも、なんすか!
すごく可愛い画像のっけてー(m'□'m)
綺麗なピンクの花にあってます(>_<)