2013年2月22日金曜日

入ってみたお店はきたなシュラン認定店だった。

こんばんはBEBEです♪

今日は大井町に用があって
久しぶり降り立ちました!!

せっかくなので
大井町で食事をしようとブラつくと
なんともディープな空間に辿り着いた!!


古いけど、
繁盛してそうなお店発見!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


それにしても、
本当に古そうだ。

食品サンプルを見ても
美味しそうには見えない(ノ゚ο゚)ノ

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



と、目をこらしてみたら
見覚えのある賞状が!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


あぁ!!!!

きたなシュランだ!!!!


フジテレビ
「とんねるずのみなさんのおかげでした」

のコーナー「きたなシュラン」

見た目は汚いけれど、
美味しいレストラン・お店
です!!



まさかたまたま通りかかったお店が
きたなシュラン認定店とは!!



さっそくブルドックに入ってみました~!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


中は食堂みたいな雰囲気だけど、


でもなんだろう


落ち着く笑



イスがカタカタするけど、



なんだか落ち着く笑



そして今日は
オムライス
を頼んでみました♪




カレー好きでオムライス好きなんて


子供舌な私です( ´艸`)




そして運ばれてきたオムライス!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



でっっっっっかい!!!!\(゜□゜)/



一緒に来ていた陽子も
ぶっ飛んでいました笑



そして
ケチャップのハートが可愛い( ´艸`)



こういうのって嬉しい♪




さっそく一口!!!!


わわわー!!本当に美味しい!!



卵がクリーミーで、
中のチキンライスと最高のマッチ!!



理想のオムライスを食べられた!!

って感じで大満足でした^^




メニューもたっくさんあるので、
いつかまた来た時は


他の物も食べてみたいと思います♪



是非みなさんも行ってみて下さいね~!!




女子二人で行きましたが、
とってもいい空間でしたよ!!


でもデートには向いてないかな?笑


私はこんなデートも
素敵だと思うけど(・・。)ゞ


ごちそうさまでした~^^
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


きたなシュランの店が
確か近所にもあるので


今度そこも勇気を出して入ってみます~!!


みなさんの近所には
きたなシュランのお店ありますか?♪


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


6 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

お疲れ
オムライス大好き(o>ω<o)二人前の大きさかな( -_・)?

ここあ さんのコメント...

あーー!私このお店テレビでみました☆本当に大きいんですね~(^◇^)いってみた~~い!!

ざわっち さんのコメント...

女子が二人で入るのは、中々勇気がいりそうなお店ですが、隠れた名店なんですね~。
いや、美味しそう!!
今度行ってみます!!

Akira Kuniyasu さんのコメント...

父方の墓参りの時に、大井町に来るのですが
この辺りはノスタルジックな雰囲気のお店多いですよね。
しかし、このお店は知りませんでした。
最初、タイトルが「来たな!!ミシュラン認定店」と書き間違えてるのかと思って、
写真をよく見るとKITANACHELINなので、自分の間違えに気づきましたw
汚シュランなんですね!
とても男気がありそうな店なのに、ハートマークとは、、
ところで、この特大オムライス、BEBEさんは一人で平らげたのですか!?
私もこういう店大好きなので、次回の墓参りには寄ってみたいですね♪
情報ありがとうございます。

美晴 さんのコメント...

ありますよ♪
まだ、入ったことはないけど。一人は勇気いりますからね。ここもそんなに遠くはないかも…次回は声かけてね。なんて(笑)

かいら さんのコメント...

汚いとこって中々みっかんないっすよ(*_*)
意識してみっけないとわからない