2013年2月26日火曜日

牡蠣嫌いに告ぐ

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです!!


これから、焼き牡蠣を食べます。



店員さんに

片面を三分ずつ焼いたら食べられる

と言われたので、



この6分の間にBLOGを書いてます。



みなさん牡蠣好きですか?★



私は、貝の中で



牡蠣が一番好き!!!!




でも私の周りには牡蠣嫌いが
わんさかいます。


なので今日は牡蠣に
興味を持ってもらえたらなと思って
BLOG書きます!!



実は牡蠣は



肝臓を強化するらしい!!

これでお酒を飲んでも大丈夫!!


貧血にもいい!!


免疫力アップで風邪知らず!!


・牡蠣のカルシウムで精神安定効果!!!!


・なんてったって海のミルク!!


・なんと言おうと、うまい!!



・こんなに素晴らしいものを
食べられる私幸せ!!





ということで頂きます♪




$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



本当はBLOG書いている途中で
焼き上がってた!!!!笑


書いてる途中で
一つ食べてしまった( ´艸`)



約束をやぶって牡蠣をほうばるなんて、


牡蠣への想いが
強い証拠です!!




牡蠣好きでよかった~!!!!


と牡蠣好きの友人と
半泣きしてます!!



ということで、



牡蠣嫌いのみなさん、


もう一度牡蠣にチャンスを!!



-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



5 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

英雄は
牡蠣を好むと言いますからね

Akira Kuniyasu さんのコメント...

牡蠣大好き!
珍しく店名を載せないのはよっぽど美味しいですか?
牡蠣は生も、焼きもたまりませんね!

クボッチ さんのコメント...

よく考えたら
牡蠣が嫌いな奴まで全部牡蠣好きになっちゃったら、一人当たりの食う量がへっちゃうよ~僕も牡蠣好きだけど

ヤマト さんのコメント...

神戸(播州)の方では、1月末~2月半ばまで
色んな地域で牡蠣祭りが開催されてました
先月、飲み仲間20人くらいと
知り合いの鮨屋の大将(飲み仲間)とで
「勝手に牡蠣祭り」を
これまた飲み仲間の知り合いの店を借りて
やりましたw ( ̄▽ ̄)
牡蠣最高!( ゚∀゚)ノ

かいら さんのコメント...

牡蠣たべて前あたった(*_*)
うらさんも気をつけてね(*_*)