2013年2月21日木曜日

スマフォ慣れすぎ注意。字を間違えるの巻!!

ライブが終わったので
今だから話せることを一つ。

ライブのリハーサルで
スタジオに入っていた時のこと。

曲の順番や
MCの位置を確認する為に
ホワイトボードに書きこんだ私。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



みなさん、分かりますか?^^


何かおかしいところありますよね^^




$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



フ、ファトイ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



ギターのタクローさんと
地味に笑った出来事でした(・・。)ゞw


最近、
パソコンとか、
スマートフォンばかり触ってるので

久しぶりに文字を書くと

字の間違い多発(ノ_・。)


便利なものに
甘えすぎてしまうのは
良く無いな~と思いました!!


気を引き締めます(*゚ー゚)ゞ




さぁ来月のライブに向けて
練習頑張ってます~!!



それと3月頃、
ustreamで弾き語りライブを
しようかと考えています!!


是非覗いて下さいね~!!



現在新しいカバー曲練習中です^^


Ustreamはリクエスト頂いた曲
を中心にどんどん披露していく予定なので
お楽しみに^^



-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


3 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

あたらしいライブには
いこうかとおもいます

Akira Kuniyasu さんのコメント...

ustライブ嬉しい~!!!
あまりに違和感ないので、”ファトイ”全く気づきませんでしたよw
近年良く言われることですが、私も漢字が全然書けなくなって困ってます。
読めるのに書けないんですよね~^^;
多分漢検などで頑張ってた高校生の頃が、
私の漢字を書く能力のピークだったと思いますw
たまには手書きで文字を書くことにも慣れておかないと、
本気でまずいなぁと感じますね!!
大仕事が終って、一休みかなと思ったら
もう次のライブやカバー曲の練習されてるんですね!
BEBEさんは、一人でもきちんと目標を立てて日々の行動を管理されてて、
そういうところとても尊敬しています。
ustreamの弾き語りライブ、是非是非是非お願いします!!
リアルタイムで聴けたら感動もひとしおです!!
いや~ 嬉しいな^^
私事ですが、ライブの後に妙な怠さと寒気を感じていたのですが、
案の定その後久々の風邪でダウンしてしまいました。
まだまだ寒い日が続いてますし、
BEBEさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。
>>しゅんたろうさん
来月のライブは一般公開のできないライブですよ。
��後日動画を公開してくださるかもとのことです)
ustreamはパソコン上で生配信をするシステムなので、
こちらも見に行くものではないですよ

かいら さんのコメント...

て、天然すぎます(m'□'m)