2013年2月23日土曜日

帽子選びは慎重に!!!!

こんばんはBEBEです!!

みなさん帽子は好きですか?♪



私は帽子は興味あるけど、


似合う帽子にはなかなか出会いません。



サイズ、色、形、

ちょっと違うだけで変わってきますよね!!



帽子選びってすご~く
繊細だなと思うんです!!




とにかく

色々かぶってみなきゃわからな~い!!




ということで色々かぶってみました。




まずはシルクハットと
カンカン帽の間のような帽子。
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



チョッパーみたいなシルクハット。
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



ハンチング
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



ハット
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



ベレー帽
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




ハット系は普段から
よくかぶるけど、


他の形はあまりかぶらない私。



ずっとベレー帽は自分の中で


無しだと思って来たけど、


以外と気に入りました( ´艸`)




ハンチングとかも
形によっては使えそう♪




今日は新しい発見をした!!





でもいろいろかぶってみて、
やぱり帽子は奥が深いな~と思いました。



絶対これ!!




みたいな帽子はなかなか見つからない!!




おばぁちゃんや

おじぃちゃんになっても


帽子をおしゃれにかぶっている方を見ると
素敵だなぁと思います^^


私もいつか

自分に似合う帽子が見つかるかな~!!



これからも探し続けたいと思います^^




そんなこんなで番外編。



普段なら絶対かぶらない帽子を
この機会にかぶてみた!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


友達に

「新種のキャラクター」


と笑われました(・∀・)


帽子選びは慎重に!!!!( ´艸`)



-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


6 件のコメント:

nori さんのコメント...

��EBEさん帽子選びは、慎重に!
私も色々帽子はありますが、名古屋市の地下街に帽子専門店があって、昔から利用させていただいてますが、最近は、若者もかぶる帽子は選ぶカップルは増えましたね。
さて、BEBEさんは結局お似合いの帽子は見つかりましたか?

ここあ さんのコメント...

ベレー帽めちっっっちゃかわいい!!似合ってます(*☻-☻*)

*じよん さんのコメント...

きゃわわ(*^^*)

Akira Kuniyasu さんのコメント...

是非次回の弾き語りの際は帽子姿でお願いしますm(__)m
BEBEさん、どの帽子もとてもお似合いですね。
個人的には、さすが普段から良くかぶってるとのことで
グレーのハットが一番シックで大人の女性の雰囲気が出てて好きです^^
でも、ハッチングやベレーも可愛らしいくてとても素敵です!!
黒のコートに帽子でワンポイントカラーを持ってくるのもお洒落ですね。
私も、帽子は普段はランニングや散歩の時に
日よけのために実用重視にかぶるだけで
普段ファッションで帽子をかぶることは全くないのですが、
最近弾き語り動画を見てると、意外と帽子をかぶってる方が多くて
それがまたミュージシャンっぽい雰囲気を醸し出してて、
あぁ帽子って良いなと思い始めてたところでした。
今日は帽子買われたんですか?
たしかに、最後の写真のは、つのが、、やっぱりなしかな?笑
でもBEBEさんがかぶると何でも許せちゃう感じがしてしまいますね^^

美晴 さんのコメント...

おお
真逆だわ。私は、帽子なんでもこい!ついでにカツラも

かいら さんのコメント...

帽子のうらさん、初めてみた!
すごくにあってる(m'□'m)