2013年2月8日金曜日

沖縄琉球ガラス抽選でプレゼント!!

こんばんはBEBEです♪

沖縄からの生配信
見て頂けましたか?★


二人きりで生配信は
緊張しました~!!

とっても楽しかったです^^

沖縄最後の夜に
良い思い出ができました!!


生配信を見ることができなかった方も
バックナンバーを見ることができるので
是非覗いて下さい^^


BEBE CHANNEL

youtubeにもアップしておきました♪
BEBE YOUTUBE



沖縄の旅もとうとう終わりです(ノ_・。)
いざ東京へ!!



また来る!!沖縄!!



さて生配信でもお伝えしましたが、


今回の沖縄土産は
琉球ガラスの
手作りコップ
です♪

抽選で一名の方にプレゼントします!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




下のフォームから応募してください☆

BEBE琉球ガラスコップ
応募フォーム


沢山のご応募お待ちしております^^

3 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました!!
昨夜は配信、お疲れ様でした。
回線の状態も良く、快適に見せていただきました。
それにしても、旅先にも関わらず、
あのような非常にクオリティーの高い編集を行ってしまうとは本当に驚きでした!
歌っていただいた曲も、相変わらずどれも本当に素晴らしく
聴き惚れてしまいました。
特に配信中に歌っていただいた最後の2曲は、
言葉にならないくらい感動してしまいました!
BEBEさんが歌う「さくら」、一足早い春の訪れを感じてしまいます。
「ふたり」、やはりこの曲は何度聴いても心に沁みてきます。
ライブパフォーマンスなのに、iTunesで聴くのと全く変わらない歌声はさすがですね!!
オフショットも沖縄の魅力満載でとても良かったです。
琉球ガラスコップの出来具合も素晴らしいですね^^
Uraさん、陽子さん、配信どうもありがとうございました!!

トコトコHigh Quality さんのコメント...

こんにちは!
ブログみましたあ!!応援してるのでアップいっぱいしてください!!僕はみんなに「なるほど」と言って頂けるようなブログ書いてるんでみてください!読者登録もお願いします^^

かいら さんのコメント...

応募したいーっっ(m'□'m)