2013年2月20日水曜日

昨日のライブを振り返る!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こんばんはBEBEです♪

改めまして昨日応援してくれたみなさん
関係者様、ありがとうございました!!


改めて昨日の一日を振り返りたいと思います^^


午後に会場入り♪
リハーサル!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



音もバッチリ!!準備万端!!



今回はギタリスト木下卓郎
とユニットです♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



リハ後楽屋に戻ると


スタッフ陽子から
差し入れのお弁当!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


みんなで頂きました♪
私の大好物は陽子の卵焼き!!
本当に美味しい( ´艸`)
いつもありがとう!!



そして本番!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



今回のセットリスト




1 ふたり

�� どしゃぶり雨

�� ファイト!

�� 言葉にできない

�� 傍観者

�� 明日を迎えに行くよ




��0分間のステージ
一瞬に感じました。



ここ数ヶ月の全てが
詰まったライブになったと思います。



昨日は雪が降るほど
寒い日だったにもかかわらず

足を運んで頂いたみなさん
ありがとうございました。


幕があがって、
みなさんの顔が見えた時


あぁ幸せだと思いました。




会場のみなさんは終始温かくて、



ライブが進むにつれ
安心して歌うことができました。



��年ぶりのライブは、
沢山の人の支えでできたものです。



これからも歌や活動で
恩返しをしていきたいと思います。




そして終演後は
BEBE商店開店!!!!


驚くことに、
BEBEのカレー粉

すぐに完売
!!!!



嬉しい!!嬉し過ぎる!!!!



ご購入のみなさん!!
是非BEBEカレー作ってみて下さいね^^



BEBE Tシャツも完売!!
是非寝間着にしてくださ~い!!



そして持っていたCDも半分以上
なくなりました♪



もう涙が出るほど
嬉しかったです!!



BEBE商品をご購入のみなさんには
BEBEクッキー
をプレゼントしたのですが、
受け取って頂けましたか?^^


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


もし渡せていない方がいましたら
ごめんなさい(ノ_・。)



そしてイベントも終了!!



対バンも本当に素敵な
バンドさんばかりでした^^


またどこかで
一緒にライブができたら嬉しいですね♪


素敵な企画に呼んでもらえて
とても幸せでした!!



そして打ち上げ後、



帰宅!!



今回お客様に沢山差し入れを頂きました♪



とっっても好みな
ブックカバーに入った詩集!!
読むのが楽しみ!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


大きなパン
!!!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


松坂牛のメンチカツ!!!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


手紙と京都のお菓子

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


大きなイチゴ!!!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


差し入れまでして頂き、

もう言葉にできない!!!!


ライブで歌った「言葉にできない」
を改めて実感した一日でした。


感謝の気持ちをこめて
これからも頑張ります!!




応援よろしくお願い致します★




さぁ次のライブは
��月に2つ!!


二つとも
一般入場はできないライブなので


動画を撮影してアップしたいと思います!!



昨日のライブも
撮影をして頂きましたので


写真と動画出来上がり次第、
改めて公開させて頂きます!!


昨日急遽来ることができなかった方も、
遠方の方も

BEBEのライブを
少しでも体感してもらえたら嬉しいです^^



それでは最後に、



BEBEを応援してくれたみなさん
関係者様
ありがとうございました!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

4 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

お疲れ様でしたv(^_^v)♪
ライブ、いきたかったなぁ。。。
なんだか楽しそうな雰囲気が伝わって来ました☆きっと、素敵なライブだったんでしょうね( ´ ▽ ` )
動画でみられるのたのしみにしてますね!!

どぼんきんぐ さんのコメント...

ライブお疲れ様でした(o^∀^o)雪の影響で仕事が忙しくなり会場には行けませんでしたが、きっと素晴らしいライブだったと勝手に想像しています(*^o^*)これからの活動も頑張って下さい!どこかのライブハウスでお会いできるのを楽しみにしております。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

最高のライブをどうもありがとう!!
ウラさん、卓郎さん、陽子さん、関係者の皆様、
本当にお疲れさまでした。
念願のBEBEのライブ、初めて聴くことが出来ましたが、
もう言葉にできない程感動でした!!!
文字通りここ一年のBEBEの活動が凝縮された内容で、
どの曲も心にしみて本当に素敵でした♪
これからも、どんどんライブに挑戦して下されば嬉しいです。
準備でバタバタしてそうなのに、
ちゃんと出作りお弁当を用意してくれる陽子さん、優しい!!
Tシャツも完売したんですね。
でも、寝間着って、、、w
クッキーもらうの忘れてしまいました(_ _lll )   
大きなイチゴに興味津々です。
是非お味の感想お願いします
次の養護施設でのライブも子供達の思い出の卒業式に
BEBEさんの素晴らしい歌声で花を添えてあげて下さいね!!
映像を公開して下さるの楽しみにしています。

かいら さんのコメント...

ライブが終われば色々な差し入れがあるんですね(*_*)
感激ですね(*_*)