2013年2月17日日曜日

タイカレー好きが吹っ飛んだコストパフォーマンス!!

こんばんはBEBEです!!

今日は渋谷に買い出しに♪

��/19のライブに置く物販の
準備です^^

是非記念にCDを手に取ってください★


そんな今日は
素敵なタイ料理屋さんに行ってきました!!

タイ料理にはまりすぎですね笑


いつもこうやって何かにハマると
ループ状態の私です(・・。)ゞ


今日いて来たお店は
渋谷と表参道の間にある

ガパオ食堂さん!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

外観もおしゃれ!!


さぁ今日もカレーだ!!

カレーをもってきておくれ!!

と意気込むと、



なんとこのお店

ガパオライスに

レッドカレー、

グリーンカレー


を付けられる

3種類セットがある!!(980円)


今まで色んなタイ料理屋にいっても
そんなスペシャルセットは見たことがない私。


さっそく注文してみた^^


見て下さいこの3種の輝き!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


いや~すごい!!
サラダもスープもついてこの値段!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


大満足でした~♪♪

しかもこのお店、

タイ料理屋さんでは珍しく
お弁当までやってます!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

しかも500円!!

この近くに住んでいたら
間違いなく通っていました!!


渋谷にお越しの際は
是非行ってみて下さいね^^


さて今日は
スタジオの予約がとれなかったので
カラオケで個人練習です!!


と言いながら関係ない曲も
たまに歌っちゃいます笑(*゚ー゚)ゞ


一人カラオケ、
以外と好きです。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ライブまで後二日~!!

さっきおばぁちゃんから
「頑張って」と電話を頂きまして

心がホカホカな今日この頃^^

応援の言葉って本当に
嬉しいですね!!


みなさんのコメントにも
いつも力を頂いています!!

ありがとうございます!!

-------------------------------

BEBE1年ぶりライブまであと2日!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

日時:2013/2/19(火)
会場:六本木morph
http://www.morph-tokyo.com/
open 18:00/start 18:30
BEBE出演時間 20:25~
チケット前売り予約 ¥2000(ドリンク別¥500)
チケット当日販売  ¥2500(ドリンク別¥500)


チケット前売り券予約フォーム


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



3 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

お疲れ
タイカレー…美味しいんかな?この前、インドの人がやってるインド料理屋に行きました♪ナンが選べてチーズナン食べました♪美味しかった(o>ω<o)
喉!身体に気をつけて、ライブ楽しんでや~(^O^)/

Akira Kuniyasu さんのコメント...

連日の練習お疲れさまです
この場所、何回も通っているはずなのにこのお店のこと全く気に留めてませんでした。
そんなにお得なお店だったのですね。
近いので是非行ってみたいです!!

かいら さんのコメント...

��人カラオケ(m'□'m)