2013年2月15日金曜日

高知県出身のアーティストのライブに脱帽。

こんばんはBEBEです♪


昨日はスタジオ終わってから
ライブに行ってきました!!

矢野絢子さんのライブです♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ライブハウス恵比寿天窓switchへ!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



矢野絢子さんは数年ほど前に
「ガンとともに生きる」
という映像で

「てろてろ」という曲が使われていて
そこからの出会いでアルバム等も聞いてきました。


一度私も弾き語り動画
をアップしてます^^



矢野さんは普段
高知県で活動しているのですが、


今週東京でライブ中ということで



これは行かなくては!!!!


ということで行ってきました^^


ライブ初参戦です!!





ライブの感想ですが、


もう。。最高でした。


ステージに登場した矢野さんは
思っていた以上に小柄な方で、
可愛らしい印象でした(-^□^-)


が、


歌がはじまると
かっこいい。

勇ましくもあり、
大人の色気もあり、


目が離せません!!!!


今回はドラムの方も参加していて
二人での演奏でした^^


矢野さんは
グランドピアノと
会話するかのように演奏します。


矢野さんが奏でる
ピアノの音色を聞いてると、


ピアノが喜んでいるように
聞こえるんですよね。


歌声もCD以上に迫力があって
ハスキーなのに
いつまでも伸びる声に
心から感動しました。


知っている曲は
一曲もやらなかったのですが、
そんなの関係なく


最高に楽しめるライブでした。



自分のライブ前に
矢野さんのステージを
見ることができて良かったです。



いつか矢野さんと
ライブをしたい!!!!


新たな夢が一つできました。



頑張りますよー!!!!


是非みなさん応援してください^^


-------------------------------

BEBE1年ぶりのライブ決定!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

日時:2013/2/19(火)
会場:六本木morph
http://www.morph-tokyo.com/
open 18:00/start 18:30
BEBE出演時間 20:25~
チケット前売り予約 ¥2000(ドリンク別¥500)
チケット当日販売  ¥2500(ドリンク別¥500)


チケット前売り券予約フォーム


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



2 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

ライブって矢野さんだったのですか!
BEBEさんの弾き語りがきっかけで、
「てろてろ」は今では私も大好きな一曲です。矢野さんの歌はパワフルですよね!
まるで詩を朗読するかのような特徴あるスタイルが、
初めて聴いたときからグッと引き込まれました。
BEBEさんの曲のように歌詞の一つ一つが心に突き刺さるんですよね。
矢野さんとBEBEさんとの競演、想像しただけで鳥肌が立ちます!!
いつか是非とも実現させて下さい。

かいら さんのコメント...

一緒に夢をおいかける相手がいると嬉しいですよね(●^ー^●)