2013年2月7日木曜日

沖縄の旅の締めくくりに生配信!!

こんばんはBEBEです♪
みなさんに大事なお知らせです^^


明日で沖縄の最後の夜!!
最後の締めくくりに
沖縄から生配信を行いたいと思います♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


明日2月8日(金)夜22時~
配信先はBEBE USTREAMチャンネルです♪








Free live streaming by Ustream


新曲の「ふたり」も初生披露
するので、

是非是非覗いて下さい★



話しは変わって昨日は
素敵な体験をしました♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ルネッサンス ホテルの
ゴールデンビュッフェ

島唄ライブが開催されています♪

ライブ開催日
2013年4月7日まで
火・木・土・日曜日
1st 18:10~19:00
2nd 19:50~20:40


そこで特別に
民族衣装の記念撮影サービス
を行っていました♪


ホテルの方に


「ウチナンチューみたいですね!!」



と言って頂き
ちょっと嬉しくなりました(-^□^-)

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


島唄ライブも
大好きな歌、
「花~すべての人の心に花を~」
を聞けて幸せ^^

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

子供からお年寄りの方まで
楽しんでいました!!

ルネッサンス、素敵なホテルですね^^


��月7日まで
やっているイベントなので
機会があれば是非ルネッサンスへ★

4 件のコメント:

どぼんきんぐ さんのコメント...

あたくし、顔が濃いので年がら年中『沖縄出身者』と間違われます…両親ともども生粋の長野県民なのですがf^_^;

ここあ さんのコメント...

沖縄の衣装とってもかわいいー!!本当に、沖縄の人みたい♪笑 沖縄の旅満喫してますね~~~ッ★
ユーストリーム楽しみ!!仕事早く終わるかな・・・・

ざわっち さんのコメント...

沖縄の風がまた吹いてきました~。
民族衣装、素敵ですね~。
島唄ライブ、生で聞いてみたいですね。
生配信、楽しみにしてます(^^)

かいら さんのコメント...

��チナンチュー?わからん(m'□'m)