2013年2月28日木曜日

写真って素晴らしい。

こんばんはBEBEです♪

今日2/19にライブ映像が
できあがりました!!

明日には
公開できる予定なのでお楽しみに^^

��/19は二人のカメラマンさんに
素敵な写真も撮って頂きました♪


中村恭平
さんの写真
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
写真一覧




小野寺忍
さんの写真
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
写真一覧



リハーサル&楽屋裏風景
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
写真一覧



とっても素敵な写真ばかりで
感激です♪


これからもカメラマンのお二人とは
一緒に作品作りができたらいいな★





写真や動画って
撮る人によって違う味があって面白い!!



私は写真を眺めるのが好きなんですが、

まだ個展とかは行った事がないんです!!



今度個展とか行ってみたいなと思っています♪



何か情報がありましたら

是非教えて下さい!!



それでは明日、

ライブ映像お楽しみに♪

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



5 件のコメント:

grnforester さんのコメント...

ASITAライブ映像楽しみにしてます♪

HIKARU さんのコメント...

写真かぁ・・・
恵比寿に、こんなトコあるけどね。
東京都写真美術館
http://www.syabi.com/

かいら さんのコメント...

はじめまして
昨日、BEBEさんの存在を知りました。
素晴らしい歌声で、熱、入っちゃいました!
これから応援していきます!

Akira Kuniyasu さんのコメント...

BEBEさんの魂の歌声が写真から響いてきます!!
お二方とも、それぞれメッセージ性を感じる素晴らしい写真ですね!!
あの時の感動が蘇るようです。
余談ですが、私は陽子さんもカメラマンとしてBEBEさんの魅力を
十二分に引出していて素晴らしいを作品を撮られてるなと、
いつも写真や動画を拝見していて感じています。
それとBEBEさんは自分撮りがとんでもなくお上手ですよね!!
まるで、見えない誰かが常にBEBEさんのベストショットを狙っているかのように、
とても自然で、それでいてここぞという瞬間を撮られてて
自分の見せ方をとても良く分かってらっしゃるんだなと感心してしまいます。
私は自分の写真撮るのが大嫌いなので、
どこかに旅行に出かけても風景写真ばかりです(笑)
私がたまに覗くのが、ミッドタウンの富士フィルムフォトサロンですね。ここは風景写真の企画が多いですが、無料で入場できるのでふらっと立ち寄れていいです。
あと上の方が書いてられる恵比寿ガーデンプレイスにある写真美術館で毎年開催される、
世界報道写真展が迫真の大判写真がインパクトが凄くて何回か見に行きました。
これは是非一度ご覧になることをオススメします!!
あとたまたま今朝通りかかったのですが、カレーのサパナからすぐ側の渋谷並木橋で
東京六大学写真展というのをやってました。
https://www.facebook.com/6uniphotos
3日までですが、渋谷に来られた際は覗いてみられたら,,,

かいら さんのコメント...

プロがとる写真は、全然違いますね(m'□'m)