2012年9月18日火曜日

YUI「Good bye days」弾き語り

強はYUIの [Good bye days]を歌ってみました!!



YUIがデビューした時は度肝を抜かれました。
透き通った声に瞳に!

その中でもGood bye daysは好きな曲です。

YUI好きの友達が少し落ち込んでいたので、
友人が少しでも元気になるように想いをこめました。

最近は会えなくなってしまった友人だけど、
遠くからいつも応援しています。

7 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

素敵!!
ウラさんも負けないくらい、透き通った綺麗な歌声です(^O^)/

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
とっっても嬉しいです!!これからも色々歌っていきたいと思います♪

 わんちゅ さんのコメント...

初めまして(゚u゚)
私もいつかギター弾きながら
Goodーbye days 歌えるように
なりたいです♪

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
�� わんちゅさん
私もギターとか全然弾けなかった人間ですが、
少しずつ弾けるようになってきました!!
だから、絶対弾き語りできますよ♪
いつか一緒に歌いましょう★

┃┃¨ ╋┓ さんのコメント...

初めましてm( __ __ )m
聴きました。
力強くて、めちゃめちゃかっこよかったです!
他の曲も聴きたいです☆彡

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��┃┃¨ ╋┓さん
コメントありがとうございます!!
そんな風に言って頂けて嬉しいので、
これからも色々アップしますね♪
またチラッとのぞいてください!!

かいら さんのコメント...

高い声の所もちゃんと歌えきれてますな(>_<)