2012年9月15日土曜日

バイオハザード

先日横浜で映画に行ったのですが、
昨日もレイトショーを見てきました!!
今週は映画週間ですね~。

でも夜に映画行くの大好きなんです。
一人で見に行っちゃうくらい!

昨日は「バイオハザードⅤアフターライフ」を見てきました!!
とにかくすごいアクション。しかも3Dで迫力倍増。
ミラジョボビッチのかっこ良さ、是非見て頂きたい。
闘う女の姿って本当にかっこいいです。
今回も中島美嘉さんが出演されていました!
二人が闘う姿は必見です!


バイオハザードはもともとゲームのファンなんです。

ビビリな私は、
基本的にゲームをやってる友人の後ろで見ているだけでしたが笑

そして友人とバイオハザードごっこたるものをやっていました。

昨日はせっかく3D眼鏡を頂いたので
それを装着して久しぶりにバイオハザードっごっこを。

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

友人は「恥ずかしいからやめて」と言いながら
パシャパシャ写真をとってくれました!!

最後に二人で撮影
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

いい映画週間でした!!

映画に色々なものを得たので、
音楽に活かしていきたいなと思います♪

11 件のコメント:

きいと さんのコメント...

��゚タありがとう\(^o^)/
俺も昨日観て来たよ!!
川崎のチネチッタだけどね♪
あの終わり方ならⅥありそう予感www

neko さんのコメント...

ペタ、ありがとうございます♪
バイオハザードごっこ、楽しそうですねo(^-^)o

ピッピ さんのコメント...

ピッピです!
私もバイオハザード今日見に行く予定で昨夜、前作みてました!
��Dで、勿論みます!
なんか、ブログ読んでたら期待マンマン
私も仕事ない日には一人で映画1日朝から3本みたりしてます!
気に入った映画や、DVD はAmazonで購入!
ゴロゴロしながら、お気に入りDVD 毎日みてます!
それでは今夜いってきます!
ピッピより。(#^.^#)

ここあ さんのコメント...

私もみたい!けど、、3Dは怖い!w

よねちゃん さんのコメント...

バイオハザードごっこ…( ̄◇ ̄;)
楽しそうだねー( ̄▽ ̄)
もしかして…
映画館でやったの?

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��きいとさん
川崎ですか!
私は六本木でした♪アリスかっこよかったですねー!!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��nekoさん
バイオハザードごっこ最高に楽しいですよ!!是非トライしてみたください!!w

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:ピッピです!
��ピッピさん
今日見てきましたか?★
どうでした?アリスかっこいいですよねー!!
私も映画大好きです!
DVDも最近よく借りてみてます!!
おすすめがあったらおしえてくださいね!

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
��Dは確かに怖かったですww
途中で身体がビクッとしました!w

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��よねちゃんさん
楽しいですよー!!
六本木の映画館近辺でやっていました!!w

かいら さんのコメント...

サングラス(m'□'m)
��トリクスか(m'□'m)